お申し込み、お問い合わせに関するご質問
- 無料お試し後、自社に合わなかった場合どうしたらいいですか?
- お試し期間にて終了となります。
その際、強引な勧誘等は一切致しませんのでご安心ください。
※ご理由等のお伺いをさせていただく場合がございます
- 申し込みキャンセルはできますか?
- 本商品は、お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。契約期間等、お申し込み条件をご確認の上、お申し込みください。
- 解約はできますか?
- 解約は解約ご希望月の前月15日までにお申し込みください。
最低利用期間内に解約された場合は解約手数料として、
残存期間のご利用料金相当額をお支払いいただきます。
- 申し込み後、何日で使用できますか?
- お申し込みから約7営業日後に、サービス供給元による初期設定が完了し、サービス供給元からの初期設定完了のご連絡後、ご使用いただけます。
- 問い合わせは、アスクルにすればいいですか?サービス供給元にすればいいですか?
- お申し込み前で、お申し込みや、商品に関するお問い合わせはアスクルにご連絡ください。お申し込み後は、お支払に関するお問い合わせはアスクルに、商品の操作方法や不具合に関するお問い合わせはサービス供給元にご連絡ください。
※サービス供給元のご連絡先につきましては、お申し込み後、サービス供給元からの初期設定完了のご連絡時にご確認いただけます。
商品に関するご質問
サービス供給元サイトの「よくある質問」へ→
※株式会社イーネットソリューションズのWebサイトに移動します。
動作環境
Safetylink24の動作環境です。
下記動作環境は2022年7月現在のものです。動作環境は予告なく変更する場合があります。
※記載の環境以外(OS、ブラウザについて)での動作は保証しておりません。
クライアント環境(PC)
OS | Windows 7 / Windows 8 / Windows 10 |
---|---|
ブラウザ | Google Chrome / Microsoft Edge / Mozilla Firefox / Safari |
スマートフォン
・iPhone、Androidに搭載されている標準ブラウザ
フィーチャーフォン
フィーチャーフォンに搭載されている標準ブラウザ(SSL暗号化通信方式に非対応の端末は、ご利用いただけません。対応可能な端末であっても、お客様のご利用機種、ご利用環境によっては正常に動作しない場合があります。)
※上記ブラウザにおける動作を推奨としておりますが、
すべての機種、環境での動作を保証するものではありません。
アプリ
iPhone 最新のOSを含めて3世代まで
Android Android OS 8.1以上
※全ての端末で、アプリの動作を保証するものではございません。
上記情報は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。