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月額10,000円(税抜き)から始める!お申し込みはたったの2STEP!

Yahoo!ジャパンプロモーション広告

サイトや実店舗での集客に悩んでいるときこそ始めたい

Yahoo!プロモーション広告は、
Yahoo! JAPANなどの検索結果に表示できる「検索連動型広告」
例えば、飲食店や薬局などで、顧客開拓やサービス告知に使われています。

腕は良いが、立地が悪い飲食店F店の悩みと広告実施の効果

  • オリジナルメニュー開発と 今月のオススメメニューの 認知を広げたい
  • 広告出稿開始から3ヶ月
  • 立地のせいもあり 飛び込み来店は ほとんど増えないが、 予約来店が増加!

「検索結果に表示できる検索連動型広告」って?

下の図をごらんください。ある人が英会話教室に通いたいなと思って、「英会話 教室」というキーワードを
打ち込んでインターネット検索します。このとき、検索結果の上部に出てくる広告が、
「検索結果に表示できる広告」です。「検索連動型広告スポンサードサーチ」と言われています。
やみくもに広告を打つよりも、キーワードに連動して広告を出すことで、
効率よく顕在ニーズを獲得することができます。

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アスクルWebサイトで注文(出稿)する5つのメリット

  • アスクルオリジナル
    小額出稿プラン
    10,000円(税抜き)の
    ライトプランなど、
    小額出稿で集客可能。
  • 広告のプロが
    運用
    インターネット広告運用のプロが、
    キーワード選定から出稿、
    その後の効果最大化まで運用。
  • URLと訴求内容だけ
    簡単注文
    お申込画面で、
    掲載URLと訴求内容を
    入力するだけで出稿可能。
  • レポートで
    効果がわかる
    掲載終了後に、
    どの程度集客出来たか、
    一目でわかるレポートを送付。
    サンプルはこちら
  • 貯まる!
    スイートポイント
    通常のご注文と同様に、
    スイートポイントが
    貯まる。

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お客様の用途やご予算にあわせて選べる!アスクルオリジナル・スポンサードサーチ出稿プラン

アスクルオリジナルプランは、選んだプランの広告予算分が
クリックされるたびに消化される仕組みです。
広告が検索結果に表示されるだけなら無料、クリックされた時に広告料金が発生します。

お客様の用途・ご予算にあわせて選べるプランが3種類。
キーワード選定などの難しいところも、すべてプロに任せられます。
お客様の会社に専任担当者を置く必要もありません。

  • まずは気軽にライトプラン1か月分10000円

    お気軽に注文できるお試しプランです。インターネット広告掲載がはじめての方におすすめです。

  • おすすめスタンダードプラン1か月分30000円

    アスクルオリジナルのおすすめプランです。Webで集客したい、Web集客を検討している方におすすめです。

  • さらに集客ステップアッププラン1か月分50000円

    さらに集客効果を得られるプランです。スタンダードプランでは物足りないお客様へおすすめです。

  • ※ご注文金額の30%をインターネット広告掲載に関する管理手数料としていただきます。
  • ※ご注文後のキャンセルは承っておりません。
  • ※お客様のお取扱商品やサービス、サイトの掲載情報等によっては、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
  • ※出稿キーワードはこちらで準備いたします。お客様には広告掲載文案をお申込画面でご入力いただきます。
  • ※ご注文後・広告掲載後の、途中掲載停止および広告説明文の変更はできません。
  • ※1プランで訴求可能なURLは1つとなります。

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広告掲載までたったの2ステップだから、 初めてでも気軽にスタート!

お申込画面に必要情報を入力するだけで、広告掲載の注文が完了。
あとは、プロにお任せで、広告掲載開始を待つだけです。

  • ステップ1社内検討

    訴求内容やURL、出稿プランを社内検討。

  • ステップ2お申し込み

    お申込画面で、出稿プランを選択し、ご連絡先や訴求内容(広告説明文案)やURLを簡単入力。

  • 広告掲載開始

    残りの準備はプロにお任せ。あとは広告掲載を待つだけ。掲載終了後にレポートを配信いたします。
    ※サンプルレポートはこちら

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スポンサードサーチの注目事例

Yahoo!プロモーション広告を利用して、集客に成功した事例をご紹介します。
※これらは、スポンサードサーチ利用の事例となり、
アスクルオリジナルプランの事例ではありませんのでご注意ください。

そば打ち道具、餅つき道具を中心にしたショッピングサイト「いい友」を運営する株式会社オフィス木村it21 の事例

同社は、少人数で運営していることもあり、スポンサードサーチの運用も、極力手間をかけないで適切にお客様を誘導するようにしています。シーズン商品でも一年を通じて出稿することで、「季節外れの時にも買える」という差別化を行い、お客様接点を増やしています。

成功のポイントや具体的な実績がわかる内容になっています。
事例の詳しい内容はこちら※外部サイトへ

プリント基板の開発・設計・実装・修理等のBtoBサービスを中心としたビジネスを展開する有限会社サンステップ の事例

同社は、受注の窓口となるウェブサイトへの集客にYahoo!プロモーション広告のスポンサードサーチを活用し、新規顧客を獲得などの効果を上げています。品質とアフターサポートが強みの同社は、広告説明文に強みである「国産」というキーワードを入れるなどの工夫をし、大きな効果を上げています。

成功のポイントや具体的な実績がわかる内容になっています。
事例の詳しい内容はこちら ※外部サイトへ

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