カゴに入れた商品を「とりまとめ担当者」様に「注文依頼をする」方法です。
注文とりまとめ依頼方法について
- 検索や、おすすめ一覧などからご希望の商品を選び、カゴに入れます。
- カゴ画面で、「とりまとめ担当者」へメッセージを残したい場合は、「伝言メッセージ」にメッセージを全角50文字以内で入力することができます。
入力内容を確認後【注文を依頼する】ボタンをクリックすると、ご注文依頼は完了です。(「とりまとめ担当者」様「社内ユーザー」様あてにご注文依頼確認メールが届きます)
各商品の、伝言スペースに、「急ぎでお願い!」「経理で使います」など、とりまとめ担当者様への伝言メッセージを入力することができます。
注文依頼状況の見方について
-
ご自分が注文依頼をした商品のオーダーステイタスを「ご注文依頼状況確認」画面で見ることができます。
画面最上部【履歴・再注文】ボタンをクリックください。社内ユーザー様の場合は「注文依頼状況確認」画面が表示されます。- ※
- 伝言メッセージは、納品書、請求書には表示されません。
- 過去1年3ヵ月分の依頼状況を確認することができます。
- とりまとめ担当者様のメッセージのやり取りができます。
伝言メッセージ欄の最下部にメッセージを記入していただき、【メッセージを入力】ボタンをクリックしてください。メッセージが登録され、とりまとめ担当者様と共有されます。
注文依頼状況の見方
注文済み | 依頼された商品のご注文をお受けいたしました。注文完了日時を表示しています。 |
---|---|
とりまとめ待ち | 社内ユーザー様から注文依頼がきておりますが、まだとりまとめ作業をされていません。 |
保留中 | とりまとめ担当者様のカゴの中に入っています。 |
依頼削除 | 依頼内容が、とりまとめられずに削除されました。 |
カゴでの削除 | とりまとめ担当者様がカゴで依頼内容を削除されました。 |
注文キャンセル | とりまとめ担当者様がレジで注文をキャンセルされました。 |
注文の取消し | とりまとめ担当者様がご注文を取消しました。 |