過去5年間(※)のご注文履歴から、過去にご注文いただいた商品を素早く再注文したり、配送状況をお調べすることができます。
また、過去1年以内にご注文いただいた商品であれば、Web上から返品を申し込むことができます。
Web利用・FAX利用・返品実績等を含むご利用明細およびご請求金額の確認や、予算管理機能、購買データをダウンロードする機能もありますので、購買実績管理にお役立てください。
- ※
- 2018年12月23日以前のご注文分は閲覧いただけません。
今すぐWebご注文履歴・再注文を表示(※ご利用にはログインが必要です)
- Webご注文履歴ページへの行き方
- Webご注文履歴・再注文ページを活用する
- ご利用明細・ご請求金額ページを活用する
- ご購入実績をダウンロードする
- 月額予算実績の確認
- クレジットカード決済のご注文の領収書の印刷方法
Webご注文履歴・再注文ページを活用する
ご注文いただいた商品の出荷状況や配送状況を確認することができます。(※1)
また、過去5年間(※2)のWebからのご注文履歴を確認いただける他、ご注文単位でのご注文明細の確認や再注文ができます。
ご注文明細では、過去1年以内にご注文いただいた商品の返品のお申し込みができます。
- ※1
- アスクルWebサイト上でご注文を確定したものが対象となります。「パプリ(旧アスクルスピードプリントセンター)の全商品」「サイズオーダーサービス・専用オーダーサービスの全商品」「定期購読サービスの全商品」「ソフトウェアライセンスの全商品」等は表示されません。ご了承ください。
- ※2
- 2018年12月23日以前のご注文分は閲覧いただけません。
ご注文の取消し・変更について
ご注文後、変更可能時間内であれば、1回のみ、こちらの画面よりご注文の取消し・変更が可能です。
- ※
- ご注文時間、ご注文の商品によっては、取消・変更ができない場合がございます。
ご注文商品の返品について
ご注文から1年以内の場合、Webご注文履歴から返品のお申し込みが行えます。
ご利用明細・ご請求金額ページを活用する
過去1年3ヶ月間の、Web利用・FAX利用の両方を含むアスクルでのご利用明細(返品実績も含む)およびご請求金額が確認できます。
ご請求締切日前の未確定の明細と、ご請求締切日が過ぎ確定した月別の明細の2種類があります。
医療用医薬品については、ロット番号と使用期限を確認することができます。(体外診断用医薬品を除く)
ご購入実績をダウンロードする
過去1年3ヶ月間の、Web利用・FAX利用の両方を含むアスクルでのご購入実績(返品実績も含む)を、テキスト形式(CSVファイル)でダウンロードできます。環境に配慮した「グリーン商品」の購入を促進している企業様へは、グリーン商品のご購入実績のみをダウンロードする機能もあります。
月額予算実績の確認
ご登録変更・確認の「月額予算管理」(※ログインが必要です)にて設定された毎月の予算に対するご利用状況をご確認いただけます。
ご自身で設定された予算金額に対して、毎月のWebとそれ以外からのご購入実績および残高をご確認いただけます。
- ※
- お客様のご利用額の目安にご利用いただく機能ですので、お買物は予算を超えても続けられます。予算設定の方法については「月額予算管理の変更」をご覧ください。
またこのページでは、よく買う商品を簡単に注文できるよう、アスクルWebサイトでのご注文回数の多い商品をランキング形式で表示しています。