アスクル

お届け先
〒135-0061

東京都江東区豊洲3

変更
あとで買う

お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※入荷待ちの場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

    沖データ TNR-M4Gシリーズ

    沖データ TNR-M4Gシリーズトナー

    レビュー 4.5

    (バリエーション中の最高値)

    ¥4,068 ~ ¥29,860 (税込)

    商品情報の誤りを報告 モーダルを開く

    該当の商品は 5 商品あります


    商品情報
    販売単位

    販売単位でのフィルタ



    印字枚数

    印字枚数でのフィルタ



    タイプ(純正/非純正)

    タイプ(純正/非純正)でのフィルタ



    人気商品
    お申込番号
    2944827
    在庫
    あり
    お届け日
    4月17日(水)

    アスクル在庫商品

    1個 12000枚 純正

    ¥29,860 (税込)

    お申込番号
    2944845
    在庫
    あり
    お届け日
    4月17日(水)

    アスクル在庫商品

    1個 7000枚 純正

    ¥18,407 (税込)

    お申込番号
    3678547
    在庫
    3点
    お届け日
    4月17日(水)

    アスクル在庫商品

    1個 12000枚 リサイクル

    ¥13,560 (税込)

    1個 12000枚 輸入

    ¥23,400 (税込)

    お取扱い終了しました

    1個 12000枚 リサイクル

    ¥4,068 (税込)

    お取扱い終了しました

    5 件中 1 件目〜 5 件目を表示

    お客様レビュー

    すべてのバリエーションのうち「沖データ TNR-M4Gシリーズ」についてのレビューを表示しています。

    参考になっている高評価のレビュー

    ASKULユーザー(レビューランクC)
    (レビューランクC)
    レビュー日 : 2021年7月19日

    かすれる場合はドラムの清掃を!(自己責任)

    トナーは問題ありません新品に交換しても、かすれる場合はドラム分解で清掃をお勧めしますトナーをはずしてドラム本体のカバーをはずしてくださいそこにトナーを伸ばすラバー製のローラーがあるのでトナーとローラーの間に1mmほどの厚紙をさして左右に動かしてみてください(かすれる原因はそこでトナーが固着して平らに伸ばせていないからです)あとトナー内の粉(?)は非常に細かくて吸うと大変な事になるので作業時はマスク必須ですこれを定期的に行うことで『かすれ』とはおさらばです(メーカーの推奨するやり方ではないので必ず自己責任でお願いします)(私は分解ついでに適時、廃タンクの粉も清掃していますのでドラムの寿命も故障がない限り尽きません)

    1 人中 1 人の方が「参考になった!」と言っています。

    参考になっている低評価のレビュー

    ASKULユーザー(レビューランクC)
    (レビューランクC)
    レビュー日 : 2021年6月10日

    インク擦れにつき買いなおし

    今回初めて使い、全体的に印字が薄く1週間ほどしたら右側の印字が薄く見えずらくなりました。電話をして聞くと今まで問題がなかったドラムが悪いと言われ、結局純正のドラムとインクカートリッジ両方を買いなおす羽目に。リサイクル品が全て良くないというわけではないと思うのですが、高額なものなので慎重に選べばよかったと後悔です。

    2 人中 2 人の方が「参考になった!」と言っています。


    レビュー 4.0
    メレンゲ(レビューランクS)
    (レビューランクS)
    レビュー日 : 2023年2月4日

    問題なし

    約、2年間で3回目の注文です。ずっと問題なく使えています。インクかすれや不具合も一度もありませんでした。今後も使いたいです

    0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    レビュー 5.0
    ASKULユーザー(レビューランクC)
    (レビューランクC)
    レビュー日 : 2021年7月19日

    かすれる場合はドラムの清掃を!(自己責任)

    トナーは問題ありません新品に交換しても、かすれる場合はドラム分解で清掃をお勧めしますトナーをはずしてドラム本体のカバーをはずしてくださいそこにトナーを伸ばすラバー製のローラーがあるのでトナーとローラーの間に1mmほどの厚紙をさして左右に動かしてみてください(かすれる原因はそこでトナーが固着して平らに伸ばせていないからです)あとトナー内の粉(?)は非常に細かくて吸うと大変な事になるので作業時はマスク必須ですこれを定期的に行うことで『かすれ』とはおさらばです(メーカーの推奨するやり方ではないので必ず自己責任でお願いします)(私は分解ついでに適時、廃タンクの粉も清掃していますのでドラムの寿命も故障がない限り尽きません)

    1 人中 1 人の方が「参考になった!」と言っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    レビュー 1.0
    ASKULユーザー(レビューランクC)
    (レビューランクC)
    レビュー日 : 2021年6月10日

    インク擦れにつき買いなおし

    今回初めて使い、全体的に印字が薄く1週間ほどしたら右側の印字が薄く見えずらくなりました。電話をして聞くと今まで問題がなかったドラムが悪いと言われ、結局純正のドラムとインクカートリッジ両方を買いなおす羽目に。リサイクル品が全て良くないというわけではないと思うのですが、高額なものなので慎重に選べばよかったと後悔です。
    (用途:社内の印刷)

    2 人中 2 人の方が「参考になった!」と言っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    レビュー 1.0
    ASKUL愛好家(レビューランクB)
    (レビューランクB)
    レビュー日 : 2020年4月4日

    粗悪トナーが目詰まりか?

    昨年9月にプリンターを新調し、スタータートナーが無くなったので12月に購入交換して使用していたが、本年1月頃より印刷にムラが出て来たことを認識。リサイクルトナーが原因とは、疑っていなかったので残量はあったが、3月に同じリサイクルトナーを2本追加購入した。状態が悪化してきたので、3月に新品に交換したが、改善しなかったので、沖プリンターに修理に来てもらったが、リサイクルトナー使用理由で、無償修理の対象とならなかった。この時、粗悪トナーの目詰まりによるものと指摘された。

    8 人中 8 人の方が「参考になった!」と言っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    • レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
    すべてのレビューを見る

    オフィス用品

    作業・研究用品

    商品がカゴに入りました


    合計点数

    合計金額

    (税込)

    0/10 商品を
    選択中

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    すべて削除