特集記事として最新の取り組みをご紹介します。
支援先のご紹介(東日本復興支援~事業応援プロジェクト~) #001 #002 #003 #004 #005...
はじまりは、レジ袋商品担当者からの相談でした。 環境問題対策としてレジ袋有料化が2020年7月に始まりました。バ...
このページの情報は掲載日・更新日現在のものです。/掲載日:2013年8月5日 いつでも、どこでも、誰にでも。欲し...
顧客満足マネジメントシステム/ISO10002自己適合宣言 ISO10002自己適合宣言 当社のお客様対応業務プロセスが、顧...
最終更新:2015/8/20 ※このページでは、過去の「東日本復興支援」企画(第1弾~第6弾)に関する情...
ライフサポート休職制度 従業員に自己実現の機会を提供し、個人のキャリア形成を支援するために、アスクルでは勤続3年以上の従業員を対象に、以下の...
アスクル担当販売店(エージェント)様との取り組み 担当販売店(エージェント)様向けの研修プログラムの実施 アスクルでは、2011年...
支援先のご紹介(東日本復興支援~事業応援プロジェクト~) #001 #002 #003 #004 #005...
内容はすべて掲載日・更新日現在のものです。/2017年7月27日 アスクルでは、サービス開始当初から、コ...
消費者志向自主宣言 制定日 2021年7月29日 更新日 2023年8月1日 理念 アスクルのパーパス(存在意義)「『仕事...
3月11日に発生した東日本大震災では多くの方々の命が失われ、今なお深刻な被災状況が続いております。被災された方々に心より...
「はじめに志(こころざし)ありき」というと、少しオーバーな表現になってしまいますが、人が何か行動を起こす時には、まず「こ...
コンプライアンス教育の実施 アスクルでは、健全な事業活動の基盤として、コンプライアンス教育にも力を入れています。派遣社員の労働条件を順守する...
情報セキュリティマネジメントシステム推進体制 アスクルでは、情報セキュリティの確保および個人情報の保護に取り組み、継続的改善を目指し...
アスクルのダイバーシティ&インクルージョンに関するトップメッセージ 企業が持続的に成長を続け、企業価値を高めていくためには、お客様と地球...
内容はすべて掲載日・更新日現在のものです。/2019年8月20日更新 「ダ ...
内容はすべて掲載日・更新日現在のものです。/2023年7月6日更新 日本国内の災害被災地の子どもたちが描いた絵を、岡...