特集記事として最新の取り組みをご紹介します。
「LOHACO ECマーケティングラボ」の取り組み 生活者とメーカーを無駄なく直接つなぐ「社会最適」な流通プラットフォームを...
内容は掲載日・更新日現在のものです。/2021年8月23日更新 10年間のご支援、ありがとうございます! ※こ...
支援先のご紹介(東日本復興支援~事業応援プロジェクト~) #001 #002 #003 #004 #005...
コーポレート・ガバナンスに関する基本的な考え方 アスクルは、「仕事場とくらしと地球の明日に『うれしい』を届け続ける。」というパーパス(存在意...
サプライヤ(商品仕入先)様向け「CSR調査」の実施 アスクルでは、サプライヤ(商品仕入先)様とともにCSR活動のレベルアップを進めて...
1 box for 2 trees project アスクルのインドネシア製オリジナルコピー用紙1箱(5,000枚)には、原材料...
常々「世界は同時に動いている」と言っています。情報による21世紀の産業革命の激流の中で、同時に起こる世界の変化、加速する...
ISO26000対照表 アスクル株式会社「環境・社会活動報告」ウェブサイトにおける、ISO26000の中核主題との対照表です。 *該当する...
アスクルのダイバーシティ&インクルージョンに関するトップメッセージ 企業が持続的に成長を続け、企業価値を高めていくためには、お客様と地球...
お客様にとって、いつも最良のサービスを提供できる会社でありたい。私たちの事業へ向かう姿勢をひと言で表現するなら、こんな言...
2012年10月にスタートさせた、個人向けEC「LOHACO」(ロハコ)は、私たちにとって新たな挑戦でした。私たちが挑...
マテリアリティ(重要課題)に基づく目標・KPI 一覧 マテリアリティ (重要課題) アクションプ...
内容はすべて掲載日・更新日現在のものです。/2016年2月20日更新 アスクルでは、コピー用紙、封筒やノート、家...
【販売・配送】 インターネット受注率の向上にむけて アスクルでは、お客様からのご注文をファックスとインターネットの2つの方法で...