特集記事として最新の取り組みをご紹介します。
アスクル担当販売店(エージェント)様との取り組み 担当販売店(エージェント)様向けの研修プログラムの実施 アスクルでは、2011年...
情報セキュリティへの取り組み アスクルでは、「アスクル情報セキュリティ方針・個人情報保護方針」を定め、情報およびITを幅広く活用して、最も効...
内容はすべて掲載日・更新日現在のものです。/2023年7月6日更新 日本国内の災害被災地の子どもたちが描いた絵を、岡...
支援先のご紹介(東日本復興支援~事業応援プロジェクト~) #001 #002 #003 #004 #005...
マテリアリティ(重要課題)特定のプロセス マテリアリティ(重要課題)の特定に当たっては、アスクルにおけるパーパス(存在意義)・バリューズ(価...
内容はすべて掲載日・更新日現在のものです。/2019年8月20日更新 「ダ ...
日常時に便利に使えることはもちろん、非常時にも活用できる「フェー...
消費者志向自主宣言 制定日 2021年7月29日 更新日 2023年8月1日 理念 アスクルのパーパス(存在意義)「『仕事...
このページの情報は掲載日・更新日現在のものです。/掲載日:2013年8月5日 いつでも、どこでも、誰にでも。欲し...
「Consumer Brand商品(CB商品)」の開発 「LOHACO EC マーケティングラボ」の活動の一環で2015年から開始した “暮...
被災地のために。社会課題解決のために。 お客様のご購入が支援につながる! 東日本大震災復興支援は11年を経過し、2021年からの新しい形で...
常々「世界は同時に動いている」と言っています。情報による21世紀の産業革命の激流の中で、同時に起こる世界の変化、加速する...
*この画像は、RE100・EV100の主催団体であるThe Climate Groupのサイト(URL)において、アスクルが加盟し...
【仕入・調達】 仕入・調達に伴うCO₂排出量の「見える化」 アスクルは、サプライヤー様の倉庫からアスクルの物流センタ...