特集記事として最新の取り組みをご紹介します。
アスクルは、一般消費者向け(BtoC)インターネット通販サービス「LOHACO(ロハコ)」において、2013年...
支援先のご紹介(東日本復興支援~事業応援プロジェクト~) #001 #002 #003 #004 #005...
ステークホルダーとの対話 アスクルの主要なステークホルダーは「お客様」「株主・投資家」「パートナー企業(取引先)」「従業員」「地域・社会」と...
端材から生まれたCome bag物語 ちょいと個性的で、そして大好評の手提げ紙袋Come bagに第三弾が生まれ、現在販売中です...
支援先のご紹介(東日本復興支援~事業応援プロジェクト~) #001 #002 #003 #004 #005...
顧客満足マネジメントシステム/ISO10002自己適合宣言 ISO10002自己適合宣言 当社のお客様対応業務プロセスが、顧...
内容はすべて掲載日・更新日現在のものです。/2017年2月20日更新 2016年8月から販売を開始した関西アラ...
内容はすべて掲載日・更新日現在のものです。/2016年8月31日更新 池田 和幸 IO(イノベーション・オ...
アスクル担当販売店(エージェント)様との取り組み 担当販売店(エージェント)様向けの研修プログラムの実施 アスクルでは、2011年...
取締役・監査役に対するトレーニングの方針 当社は、取締役・監査役が会社の事業・財務・組織等に関する必要な知識を習得し、取締役・監...
【開発・選定】 お客様のグリーン購入をお手伝い アスクルでは、「グリーン購入法適合商品」「エコマーク認定商品」「GPNエコ商...
内容はすべて掲載日・更新日現在のものです。/2023年7月6日更新 日本国内の災害被災地の子どもたちが描いた絵を、岡...
商品の売上の一部を、空気や水の環境改善に取り組む団体に寄付し、その活動を支援します。 支援の流れ ...
【仕入・調達】 仕入・調達に伴うCO₂排出量の「見える化」 アスクルは、サプライヤー様の倉庫からアスクルの物流センタ...