オフィスの移転日が決まったら、いよいよお引越し。
忘れ物がないか、お引越しまでにもう一度チェックしましょう。
アスクルならオフィス移転後に必要になる家具インテリアや、印刷物・ゴム印などがまとめて揃います。
最短当日※届くので、移転日までに手配できるのも嬉しいポイント。
お引越しまでに準備もれがないかチェック!
新しいオフィスに必要な家具や備品は足りていますか?アスクルなら最短当日※お届け!
※お届け日は、配送エリア、ご注文内容・方法により異なる場合がございます。
移転案内や新住所のゴム印、名刺などの準備はお済ですか?アスクルなら翌日お届け※!
※お届け日は、配送エリア、ご注文内容・方法により異なる場合がございます。
※1 お届け日は、配送エリア、ご注文内容・方法等により異なる場合がございます。 ※2 1回のご注文金額合計が2,000円(税込)未満の場合(クーポンご利用含む)、配送料として別途440円(税込)をご負担いただきます。法人外登録のお客様はカード決済の場合3,300円(税込)以上のご注文で配送料無料となります。3,300円未満の場合は配送料として別途330円(税込)をご負担いただきます。 ※3 大型商品を含む1回のご注文金額が30,000円(税込)に満たない場合、大型商品1商品ごとに所定の「特別配送料」をご負担いただきます。 ※4 組立設置サービス(有料)はご利用できない商品・地域がございます。 ※5 商品の内容・状態によっては、お客様のご都合による返品をお受けしておりません。詳しくはこちら。