- ホーム
- サポート・サービス一覧
- 電動工具 有償修理ご紹介サービス
本サービスは、アスクルでお買い上げいただいた電動工具の有償修理をご紹介するサービスです。
アスクルお客様サービスデスク
0120-345-861※お手元に納品書をご準備ください。
※ご利用にはFAXが必要となります。
修理サービス提供会社よりお客様へお電話にてサービスご利用手順の詳細をご案内します。その後、修理サービス提供会社より修理見積依頼書等の書類一式をFAXにてお送りします。
修理サービス提供会社にて修理料金・納期等のお見積をさせていただくため、修理見積依頼書にご記入のうえ、修理対象品とあわせてお客様よりサービス提供会社にお送りください(配送料はお客様ご負担)。
修理対象品到着後5営業日以内に修理サービス提供会社よりお見積書・発注書をFAXいたします。お見積書に記載の修理内容・修理料金・納期等の内容をご確認ください。
お見積書の内容をご承諾いただけましたら、発注書を修理サービス提供会社宛にFAXのうえ料金をお振込みください。
修理をご依頼されない場合、
お客様からご連絡いただいた後、着払いで修理対象品を返送させていただきます。
修理サービス提供会社にて修理料金のご入金確認後に修理作業を開始いたします。お見積書に記載の納期までに納品させていただきます。
電動工具 有償修理
ご紹介サービス
について
- ■本サービスは、アスクルでご購入いただいた電動工具のみが対象です。
- ■アスクルはお客様からの修理サービスご利用のご希望を受け付け、修理サービス提供会社にお客様をご紹介いたします。
修理の結果等について、アスクルは責任を負いません。 - ■修理サービスをご利用される場合は、お客様と修理サービス提供会社との間で、修理に関するお見積り・ご注文・お支払い(前払い)等の
お手続きを直接行っていただきます。 - ■修理サービスをご利用される場合は、別途ご利用に先立ってご案内する修理サービス提供会社の「 サービスご利用上のご注意事項
」
および 「プライバシーポリシー」 に 同意いただく必要がございます。