エマルジョンインクボールペン スラリ 0.7mm ブラック軸 黒 10本 BN11-BK ゼブラのレビューへようこそ。商品の使用感や使い勝手などお客様の評価をご紹介。ぜひ、お買い物の参考に!
参考になっている高評価のレビュー
6人中5人の方が「参考になった!」と言っています。
5試供品を使ってみてびっくり!いろいろボールペンの新作は出てるけど、そんなに感激するものには正直出会ったことなかったので期待してなかったけど、これはほんとに書きやすいです。軽い使い心地で、長時間使っていても疲れません。
2012年4月11日
千様のレビュー一覧へ
レビューランクS(689ポイント)
参考になっている低評価のレビュー
12人中11人の方が「参考になった!」と言っています。
1書いていると上(ノックするほう)から中身が飛び出ます。びっくり箱のようにノック部分の部品と芯が飛び出ます。最初は私の使っている1本だけだと思っていたのですが、使っている人全員に同じことがおこっていました。よくみると使っているうちに上部にひび割れができ、ノック部分を上に引っ張ると外せるくらいゆるくなっていました。
2013年12月13日
中村様のレビュー一覧へ
レビューランクA(113ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
コクヨのルーズリーフの仕入帳を使っていますが、この紙に書くと高確率で字が途切れます。
普通のコピー用紙などは問題ありません。
2019年7月4日
ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
レビューランクD(3ポイント)
2018年3月6日
つやこ様のレビュー一覧へ
レビューランクC(23ポイント)
2人中2人の方が「参考になった!」と言っています。
ボールペンは綺麗に書くには筆圧が必要だけれど、これはスラスラ書けるので気に入って赤・青と3色揃えています。ただしインクが早くなくなるように思います。
2016年9月14日
MIEさん様のレビュー一覧へ
レビューランクS(893ポイント)
2016年3月10日
AJ様のレビュー一覧へ
レビューランクC(23ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
滑らかに書けるせいか、字が達筆になった気分になります。
気分を変えるため、別の種類のボールペンを使い分けて利用していますが、
スラリの0.7㎜が一番書きやすいです。
2015年8月26日
トラック様のレビュー一覧へ
レビューランクA(230ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
名前の通り、本当にすらすらと書きやすく、これ以外は使えません!
書きやすくなっている構造のせいか、少しインクの減りが早いように思いますが、書きやすいので問題ないです!
2015年4月1日
匿名様のレビュー一覧へ
レビューランクC(19ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
軽い書き心地で、インクの色も濃く疲れません。
ボールペンによってこんなに違いがあるものだと驚いています。
使いやすいので、何人かの知人にも薦めたところ、大変気に入って使っています。
私はもうすでに3本目になりますが、またリピートし続けると思います。
2015年4月1日
AKKO様のレビュー一覧へ
レビューランクA(117ポイント)
2014年9月22日
るなくん様のレビュー一覧へ
レビューランクS(786ポイント)
3人中3人の方が「参考になった!」と言っています。
弊社の営業担当者が使用しているのを借りて使ったところ、その書きやすさと安定性に驚きました。今までは「アスクルさんの限定モデルがセット(インク色黒で外側がカラフルのもの)」で売っていて、各職場ごとに色分けして使用していたのですが、販売終了らしく、単色だけになってしまたのが残念です。復活を望みます。
2014年7月23日
NKC2525様のレビュー一覧へ
レビューランクA(163ポイント)
2014年3月25日
さくらさく様のレビュー一覧へ
レビューランクC(22ポイント)
※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
エマルジョンインクボールペン スラリ 0.7mm ブラック軸 黒 10本 BN11-BK ゼブラのカテゴリー内のおすすめ商品レビューはこちら
オフィス用品
商品詳細にて商品の特徴などを動画でご紹介しています
ご利用の前に必ずお読みください
レビュー(クチコミ情報)は、以下のいずれかに該当すると判断した際は掲載を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。