プラス(PLUS)「フラットライン」「組立式スチールOAデスク」 デスク・サイドキャビネット専用 仕切り板 中のレビューへようこそ。商品の使用感や使い勝手などお客様の評価をご紹介。ぜひ、お買い物の参考に!
参考になっている高評価のレビュー
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
5デスクの中段は書類と細かいステーショナリーが混在しがちなので仕切りは大活躍です。使用しない時に外して保管するのにも邪魔にならないので、レイアウトも変えやすいです。欲を言えば縦に割れる仕切りなんかもあったらいいな~と。
2012年1月30日
ちゃいるど様のレビュー一覧へ
レビューランクA(101ポイント)
参考になっている低評価のレビュー
15人中15人の方が「参考になった!」と言っています。
1プラス(PLUS)製デスク・サイドキャビネット 専用仕切り板 中、と記載しておきながら中段にハマらない(3段中、上2段は小しか使えない)中は最下段に使えるかと思いきや幅が合わずこれまた使えない。今さらだが引き出しの寸法は図面で見れて、板そのものの寸法記載がないのはおかしい。
2015年12月17日
購買課員様のレビュー一覧へ
レビューランクA(153ポイント)
全部で3件あります/1件目~3件目を表示
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
余りにひどい。上段は適合し、下段は適合しない。どうすればよいのでしょうか?上下の引出しのサイズを勝手に変更してもらっては、購入する側にとっては、困りすぎる。デスクも返品したい。前に買った同じデスク・脇机は、何の問題も無かった。専用仕切版とは言えない商品。
2019年6月7日
ASKUL大好き様のレビュー一覧へ
レビューランクC(45ポイント)
15人中15人の方が「参考になった!」と言っています。
プラス(PLUS)製デスク・サイドキャビネット 専用仕切り板 中、と
記載しておきながら中段にハマらない(3段中、上2段は小しか使えない)
中は最下段に使えるかと思いきや幅が合わずこれまた使えない。
今さらだが引き出しの寸法は図面で見れて、板そのものの寸法記載がないのはおかしい。
2015年12月17日
購買課員様のレビュー一覧へ
レビューランクA(153ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
デスクの中段は書類と細かいステーショナリーが混在しがちなので仕切りは大活躍です。
使用しない時に外して保管するのにも邪魔にならないので、レイアウトも変えやすいです。
欲を言えば縦に割れる仕切りなんかもあったらいいな〜と。
2012年1月30日
ちゃいるど様のレビュー一覧へ
レビューランクA(101ポイント)
※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
プラス(PLUS)「フラットライン」「組立式スチールOAデスク」 デスク・サイドキャビネット専用 仕切り板 中のカテゴリー内のおすすめ商品レビューはこちら
オフィス用品
商品詳細にて商品の特徴などを動画でご紹介しています
ご利用の前に必ずお読みください
レビュー(クチコミ情報)は、以下のいずれかに該当すると判断した際は掲載を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。