寺岡製作所 養生テープ P-カットテープ No.4140 塗装養生用 黒 幅50mm×長さ25m巻 1巻のレビューへようこそ。商品の使用感や使い勝手などお客様の評価をご紹介。ぜひ、お買い物の参考に!
全部で6件あります/1件目~6件目を表示
1人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
これまで使ってきた養生テープの中で
一番好き❣️
養生テープと言えば、ペラペラ…
と思っていましたが。
こちらを購入して変わりました。
最初使ったとき、
同時購入した黒の布ガムテープと
勘違いして焦ったほどに
しっかりしたテープです。
ペラペラじゃない♪
ハサミできれいにカットできました♪
とにかく使いやすい。
もちろん♪
きれいにはがせます。
(紙などは無理ですよ)
今回は、引越作業用に購入しました。
ブルーシートもしっかりと固定出来そう。
2巻購入したので、
なくなったらリピート決定。
次回は、別色を試したいです。
2018年10月2日
まみむめも様のレビュー一覧へ
レビューランクS(5599ポイント)
2人中2人の方が「参考になった!」と言っています。
養生テープの黒って案外売ってなくて
白とか緑ばっかりで
カーペットを固定するのに景観を損なわない黒があってよかったです
2018年4月30日
砂時雨様のレビュー一覧へ
レビューランクS(8396ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
パーティの際、黒い壁にオーナメントを貼り付けるのに使用しました。光沢があり布テープのような不透明感です。養生テープに見えないしっかりした見た目で接着も強いですが、剥がす時は糊残りせず、壁のクロスを傷めることもなく綺麗に剥がせました。
2018年4月5日
なかこ様のレビュー一覧へ
レビューランクA(204ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
階段の床材のめくれの補修に使いました。
業者修理までの約1ヶ月間、毎日踏んでもはがれずかなり丈夫なので驚きました。
汚れの目立たない色を探していたので助かりました。
2017年9月12日
ざきたま様のレビュー一覧へ
レビューランクC(13ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
黒色は何かと便利で重宝しています。。。。。。。。
2016年9月7日
つのやん様のレビュー一覧へ
レビューランクA(319ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
引越しの荷造り用に購入しました。手できれいに切れるのでストレスフリーです。足りなくなったらまたリピート買いします。
2016年2月17日
購入者様のレビュー一覧へ
レビューランクA(295ポイント)
※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
寺岡製作所 養生テープ P-カットテープ No.4140 塗装養生用 黒 幅50mm×長さ25m巻 1巻のカテゴリー内のおすすめ商品レビューはこちら
オフィス用品
商品詳細にて商品の特徴などを動画でご紹介しています
ご利用の前に必ずお読みください
レビュー(クチコミ情報)は、以下のいずれかに該当すると判断した際は掲載を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。