アスクル パンチラベル 穴径6mm 透明 2箱(5600片入)のレビューへようこそ。商品の使用感や使い勝手などお客様の評価をご紹介。ぜひ、お買い物の参考に!
全部で10件あります/1件目~10件目を表示
1人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
パンチラベルは数回購入しています。
いつもなら白を注文するのですが、何を間違ったか。
使用し始めて気付きました。透明な事に。
年齢的なせいか、穴に合わすのが大変。全く見えない。
次に注文する時は、絶対に間違えない様にしたいと思います。
2020年3月12日
よっちん様のレビュー一覧へ
レビューランクD(3ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
ちょっとしたことではあるんですが、ラベルの色が透明というところが気に入ってます。
白ラベルだと、カラー用紙だと穴が目立ちすぎてしまうので、正直恥ずかしい。
透明のこのラベルだと用紙の色をきにせず何でも使えるところが気に入っています。
2019年10月10日
猫丸様のレビュー一覧へ
レビューランクA(399ポイント)
6人中6人の方が「参考になった!」と言っています。
他カタログにもおなじようなパンチラベルがあります。が、透明ラベルは、台紙から剥がすにも台紙がヘニャヘニャだと、剥がしてシールを潰していました。アスクルは、台紙もほどよい硬さの台紙でGOODです。
2017年5月26日
ツボネ様のレビュー一覧へ
レビューランクB(69ポイント)
2016年12月26日
じゅん様のレビュー一覧へ
レビューランクA(356ポイント)
2016年11月29日
450021様のレビュー一覧へ
レビューランクB(99ポイント)
2人中2人の方が「参考になった!」と言っています。
初めて透明を注文してみました。
確かに貼った後はきれいなのですが、透明だから貼るときに穴とずれてしまうことも…。
次回は白いほうを注文するつもりです。
商品としては、厚すぎなくてとってもいいと思います。
2015年3月9日
YAKKURU様のレビュー一覧へ
レビューランクA(197ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
今回は、いつも使っているタイプではなく、透明なシールにしてみました。とっても使い易かったです。
2014年9月9日
守護神様のレビュー一覧へ
レビューランクC(16ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
業務上、保存書類を扱うことが多く、
ファイルに閉じているとパンチ穴が広がり、
書類が落ちたりするので困っていました。
すごく、薄くて結構な量が入っているし、
透明なので、書類の文字も見えるので、
これからリピートしようと思います。
2013年3月8日
しぽんた様のレビュー一覧へ
レビューランクB(51ポイント)
7人中7人の方が「参考になった!」と言っています。
まず最初に見たとき思ったのが「薄ッ!!!」でした。
今まで使っていたメーカー品と比べて全然コシがないので、台紙からややはがれにくいです。
とりあえずパンチ穴の補強ができればいいのだから、よくよく考えると厚みはさほど重要じゃないし、その分お値段が安くなるんだったらそれはそれで良いのではないかと思います。
2012年5月10日
海月様のレビュー一覧へ
レビューランクS(756ポイント)
2人中2人の方が「参考になった!」と言っています。
透明なのでぎりぎりまで書かれている文字も見えるからいいです。
薄いので厚みもあまり気になりません。(予想よりファイリングできる枚数が多かった。)
ですが、薄いのでちょっと貼りにくいな・・・と思いました。
2012年5月10日
kou様のレビュー一覧へ
レビューランクA(270ポイント)
※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
アスクル パンチラベル 穴径6mm 透明 2箱(5600片入)のカテゴリー内のおすすめ商品レビューはこちら
オフィス用品
商品詳細にて商品の特徴などを動画でご紹介しています
ご利用の前に必ずお読みください
レビュー(クチコミ情報)は、以下のいずれかに該当すると判断した際は掲載を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。