サンナップ 紙コップ ホワイト 205ml(7オンス) 1箱(100個入) 中箱タイプのレビューへようこそ。商品の使用感や使い勝手などお客様の評価をご紹介。ぜひ、お買い物の参考に!
参考になっている高評価のレビュー
49人中48人の方が「参考になった!」と言っています。
5価格的にも品質的にも、申し分ないです。毎回リピートしてます。
2012年12月14日
オーエルさん様のレビュー一覧へ
レビューランクS(22576ポイント)
参考になっている低評価のレビュー
6人中6人の方が「参考になった!」と言っています。
21度に100個全部セットできないので、あの箱では保管に困ります。紙なので湿気がある場所には置けませんし、みなさんどうされてるのでしょうか?
2016年10月14日
DN様のレビュー一覧へ
レビューランクA(231ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
少量を色々試して、今はこちらの商品で落ち着いてます。
主にホットでホルダーにセットして使用中です。
25箱セットを頼んだので1箱で届きました。自社の中型冷蔵庫の上で保管中です。
100個入りの箱は上下どちらからでも見れるデザインで、両端を手で挟んでみてパンパンの方が口元、余裕のあるほうが手元と判断して開けています。
漏れたり、ふやけたりせず使用できています。
ただ冷水(氷入り)は長時間は持ちません。
2020年11月19日
komu様のレビュー一覧へ
レビューランクS(797ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
冷たいものも熱いものもふにゃふにゃにならず使用できます。
安すぎるやつだとすぐ汗をかいてダメなってしまいますが
こちらの商品は大丈夫で毎回リピートしています。
2020年11月11日
りらっくまこ様のレビュー一覧へ
レビューランクC(25ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
いつも使用していた紙コップは275mlでしたが、今回205mlを購入してみました。
充分使用出来そうなので良かったです。
2020年11月10日
ツムツム様のレビュー一覧へ
レビューランクS(796ポイント)
2人中2人の方が「参考になった!」と言っています。
いつもこちらの商品を購入しています。
多すぎず少なすぎず量を入れられるところがよいです。
ただ、氷を入れてしまうとへたりが早いです。
2020年7月14日
ろん様のレビュー一覧へ
レビューランクB(94ポイント)
2020年6月25日
ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
レビューランクA(465ポイント)
8人中6人の方が「参考になった!」と言っています。
開封する際、カップの底の方から取り出したいので
パッケージを上下がわかるデザインにしていただけると助かります
2020年3月5日
ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
レビューランクA(140ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
大きさもちょうど良い。強度も十分。箱に1列に重なっているので保管場所も確保しやすく重宝しています。
2019年10月18日
☆様のレビュー一覧へ
レビューランクA(281ポイント)
2019年10月16日
向日葵様のレビュー一覧へ
レビューランクB(65ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
特に不満はありませんが、時々1つの箱の中で上下逆になっているものがあります。
問題はないので継続使用するつもりです
2019年10月1日
ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
レビューランクA(465ポイント)
3人中2人の方が「参考になった!」と言っています。
自宅のウォーターサーバーのカップホルダーに入れて使用してます。
100均の使用してましたがホルダーから引っかかって出ないときも多々あったのでこちらにしました。
やはり日本製はいいです。
2019年4月12日
ラム78様のレビュー一覧へ
レビューランクA(309ポイント)
※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
サンナップ 紙コップ ホワイト 205ml(7オンス) 1箱(100個入) 中箱タイプのカテゴリー内のおすすめ商品レビューはこちら
オフィス用品
商品詳細にて商品の特徴などを動画でご紹介しています
ご利用の前に必ずお読みください
レビュー(クチコミ情報)は、以下のいずれかに該当すると判断した際は掲載を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。