お届け先
〒135-0061

東京都江東区豊洲3

変更

お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※入荷待ちの場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

沖データ(OKI)用 リサイクルトナー TNR-M4G2タイプ(大容量) 1個のレビュー

沖データ(OKI)用 リサイクルトナー TNR-M4G2タイプ(大容量) 1個のレビューへようこそ。商品の使用感や使い勝手などお客様の評価をご紹介。ぜひ、お買い物の参考に!

沖データ(OKI)用 リサイクルトナー TNR-M4G2タイプ(大容量) 1個
商品レビューを書く

お客様のレビューコメントをお待ちしています。

販売価格(税抜き)¥7,424

数量

カゴへ
商品ページに戻る

参考になっている高評価のレビュー

1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。

5

かすれる場合はドラムの清掃を!(自己責任)

トナーは問題ありません新品に交換しても、かすれる場合はドラム分解で清掃をお勧めしますトナーをはずしてドラム本体のカバーをはずしてくださいそこにトナーを伸ばすラバー製のローラーがあるのでトナーとローラーの間に1mmほどの厚紙をさして左右に動かしてみてください(かすれる原因はそこでトナーが固着して平らに伸ばせていないからです)あとトナー内の粉(?)は非常に細かくて吸うと大変な事になるので作業時はマスク必須ですこれを定期的に行うことで『かすれ』とはおさらばです(メーカーの推奨するやり方ではないので必ず自己責任でお願いします)(私は分解ついでに適時、廃タンクの粉も清掃していますのでドラムの寿命も故障がない限り尽きません)

2021年7月19日

ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
レビューランクC(13ポイント)

参考になっている低評価のレビュー

8人中8人の方が「参考になった!」と言っています。

1

粗悪トナーが目詰まりか?

昨年9月にプリンターを新調し、スタータートナーが無くなったので12月に購入交換して使用していたが、本年1月頃より印刷にムラが出て来たことを認識。リサイクルトナーが原因とは、疑っていなかったので残量はあったが、3月に同じリサイクルトナーを2本追加購入した。状態が悪化してきたので、3月に新品に交換したが、改善しなかったので、沖プリンターに修理に来てもらったが、リサイクルトナー使用理由で、無償修理の対象とならなかった。この時、粗悪トナーの目詰まりによるものと指摘された。

2020年4月4日

ASKUL愛好家様のレビュー一覧へ
レビューランクB(83ポイント)

全部で3件あります/1件目~3件目を表示

  • 5

    1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。

    かすれる場合はドラムの清掃を!(自己責任)

    トナーは問題ありません
    新品に交換しても、かすれる場合はドラム分解で清掃をお勧めします

    トナーをはずしてドラム本体のカバーをはずしてください
    そこにトナーを伸ばすラバー製のローラーがあるのでトナーとローラーの間に1mmほどの厚紙をさして左右に動かしてみてください

    (かすれる原因はそこでトナーが固着して平らに伸ばせていないからです)

    あとトナー内の粉(?)は非常に細かくて吸うと大変な事になるので作業時はマスク必須です

    これを定期的に行うことで『かすれ』とはおさらばです
    (メーカーの推奨するやり方ではないので必ず自己責任でお願いします)
    (私は分解ついでに適時、廃タンクの粉も清掃していますのでドラムの寿命も故障がない限り尽きません)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2021年7月19日

    ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
    レビューランクC(13ポイント)

  • 1

    2人中2人の方が「参考になった!」と言っています。

    インク擦れにつき買いなおし

    今回初めて使い、全体的に印字が薄く1週間ほどしたら右側の印字が薄く見えずらくなりました。
    電話をして聞くと今まで問題がなかったドラムが悪いと言われ、結局純正のドラムとインクカートリッジ両方を買いなおす羽目に。
    リサイクル品が全て良くないというわけではないと思うのですが、高額なものなので慎重に選べばよかったと後悔です。

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2021年6月10日

    ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
    レビューランクC(23ポイント)

  • 1

    8人中8人の方が「参考になった!」と言っています。

    粗悪トナーが目詰まりか?

    昨年9月にプリンターを新調し、スタータートナーが無くなったので12月に購入交換して使用していたが、本年1月頃より印刷にムラが出て来たことを認識。リサイクルトナーが原因とは、疑っていなかったので残量はあったが、3月に同じリサイクルトナーを2本追加購入した。状態が悪化してきたので、3月に新品に交換したが、改善しなかったので、沖プリンターに修理に来てもらったが、リサイクルトナー使用理由で、無償修理の対象とならなかった。この時、粗悪トナーの目詰まりによるものと指摘された。

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2020年4月4日

    ASKUL愛好家様のレビュー一覧へ
    レビューランクB(83ポイント)

※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。

他の商品のレビューを見る

沖データ(OKI)用 リサイクルトナー TNR-M4G2タイプ(大容量) 1個のカテゴリー内のおすすめ商品レビューはこちら



商品リクエスト

お探しの商品のお取り扱いがなく、申し訳ございません。
今後の商品選定の参考にさせていただきますので、以下へご希望商品のリクエストをご入力ください。

メーカー名 必須
商品名 必須
メーカー型番 必須
JANコード 任意
コメント 任意

リクエストいただいた商品のお取り扱いをお約束するものではなく、アスクルから個別の回答はしておりません。予めご了承ください。
また、お客様の個人情報は入力されないようお願いいたします。

リクエストありがとうございました

Thanks!!

    商品詳細にて商品の特徴などを動画でご紹介しています

      ご利用の前に必ずお読みください

      レビュー(クチコミ情報)は、以下のいずれかに該当すると判断した際は掲載を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。

      • 商品の使用感が記載されていない内容
      • レビューのご利用規約にて禁止している内容
      • 商品の仕様に関する投稿で、実際の当該商品の仕様と異なっている内容