モノイレリフィル ハードタイプ マチ付 A4タテ30穴 CDポケット付 10枚 アスクルのレビューへようこそ。商品の使用感や使い勝手などお客様の評価をご紹介。ぜひ、お買い物の参考に!
参考になっている高評価のレビュー
4人中3人の方が「参考になった!」と言っています。
4建築申請書類のデータをCDで添付します。A4書類の中にCDを落ちる事なくファイルする事が出来、大変便利に利用しています。ただ、CDと一緒に紙の書類は保存しないので、もう少し、薄くシンプルにし、コストダウンをはかって頂くと良いと思います。
2011年1月10日
森のアトリエ様のレビュー一覧へ
レビューランクC(33ポイント)
参考になっている低評価のレビュー
14人中14人の方が「参考になった!」と言っています。
1パッケージソフトのケースを捨ててマニュアルとCDを保存できるため重宝しておりましたが久しぶりにCDを使おうと思ったら、データを読み込む面がビニールと接触し変質してしまいCDが使用できなくなってしまいました。他にもたくさんのCD・DVDが同じような状況になっており、かなりの損失です。データ面と接触する部分に不織布を使用するなど改善をお願いしたいです。
2015年5月14日
購買担当者様のレビュー一覧へ
レビューランクA(366ポイント)
全部で5件あります/1件目~5件目を表示
14人中14人の方が「参考になった!」と言っています。
パッケージソフトのケースを捨ててマニュアルとCDを保存できるため重宝しておりましたが
久しぶりにCDを使おうと思ったら、データを読み込む面がビニールと接触し変質してしまい
CDが使用できなくなってしまいました。
他にもたくさんのCD・DVDが同じような状況になっており、かなりの損失です。
データ面と接触する部分に不織布を使用するなど改善をお願いしたいです。
2015年5月14日
購買担当者様のレビュー一覧へ
レビューランクA(366ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
このようなCDケースを探していました。
データを取引先に提出する際に、すごく助かっています。
ファイリングも楽だし、A4サイズなのがいいです。
価格がもうちょっと安くなれば、なお満足です。
2011年11月9日
hanaco様のレビュー一覧へ
レビューランクC(13ポイント)
2人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
このような商品を探していました。
DVD・CDポケットは、取扱が少なくなってきているようですが、弊社では断続的に必要になるため、もう少しDVD枚数が入るものも取り扱って欲しいです。
2011年1月28日
HDK様のレビュー一覧へ
レビューランクA(248ポイント)
4人中3人の方が「参考になった!」と言っています。
建築申請書類のデータをCDで添付します。
A4書類の中にCDを落ちる事なくファイルする事が出来、大変便利に利用しています。ただ、CDと一緒に紙の書類は保存しないので、もう少し、薄くシンプルにし、コストダウンをはかって頂くと良いと思います。
2011年1月10日
森のアトリエ様のレビュー一覧へ
レビューランクC(33ポイント)
34人中34人の方が「参考になった!」と言っています。
うーん。
最初は、とっても便利!だと思ったんです。
マチ付きで多少厚い冊子でも大丈夫だし、CDも一緒に収納出来るんですもん。
でも先日、収納していたCDを再インストールしなくてはいけない事態になってこのポケットから取り出してみると、裏面にベタベタ汚れが…!!
そのせいでインストール出来ませんでした。
その後、使えなくなるの覚悟で、洗浄液でめちゃくちゃ磨いたら無事に読み込めましたけど、もうこのポケットにCDを収納するのはやめようと思いました。
CDの裏面を表にして入れたらいいのかな…?
でも、また読み込めなくなるのが怖いので、挑戦はしないでおきます(-_-;)
2010年11月30日
pero様のレビュー一覧へ
レビューランクS(2602ポイント)
※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
モノイレリフィル ハードタイプ マチ付 A4タテ30穴 CDポケット付 10枚 アスクルのカテゴリー内のおすすめ商品レビューはこちら
オフィス用品
商品詳細にて商品の特徴などを動画でご紹介しています
ご利用の前に必ずお読みください
レビュー(クチコミ情報)は、以下のいずれかに該当すると判断した際は掲載を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。