「現場のチカラ」 天然ゴム背抜き手袋 グレー Lサイズ 1袋 (5双入) 勝星産業のレビューへようこそ。商品の使用感や使い勝手などお客様の評価をご紹介。ぜひ、お買い物の参考に!
全部で8件あります/1件目~8件目を表示
2018年4月10日
kerokero様のレビュー一覧へ
レビューランクS(4634ポイント)
4人中2人の方が「参考になった!」と言っています。
レビューが良かったので、購入してみました。
残念ながら、めちゃめちゃ臭いです。
手袋をして、軽く作業(1分くらい)しても手に匂いが付き最悪です。
使うたびにハンドソープで手洗いします。
購入した方は匂いなかったのでしょうか?
とても気になります。
★を2つにしたのは、作り自体は悪くなく、安価であるからです。
臭くなければ、使用頻度も高くなり、多分★4~5だと思います。
お得に5双もあるけど、使うと被害がでるので使いきれない…
匂い気にならない方はとてもいいのではないでしょうか。
2017年4月27日
庶務様のレビュー一覧へ
レビューランクC(23ポイント)
1人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
現場で荷物を運ぶ時もすべらずしっかり持てます。厚すぎないので、比較的細かい作業でもいちいちはずさなくてもできます。
2015年7月7日
さくら様のレビュー一覧へ
レビューランクB(86ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
作業をするときにグリップが付いているのでしっかりホールドできます。背抜きなのでムレることもなくとても使いやすいです。
手の大きめな男性用です。
2015年4月20日
さくら様のレビュー一覧へ
レビューランクB(86ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
価格が安いのでリピート購入していますが、利用者からの不満は聞きません。
たまにゴムが軽く粘ついていることがありますが、他の背抜き手袋でも感じたことがありますので、
ゴム製品ならよくある品質のばらつきなのかと思っています。
2014年10月16日
あの人様のレビュー一覧へ
レビューランクA(384ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
今回購入したLサイズは、ゴム臭さが強烈で、洗っても匂いが取れないので、残念ながら使用していません。
2014年9月3日
おいちゃん様のレビュー一覧へ
レビューランクB(76ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
主人の仕事用に購入しました。
毎日、使う人にはオススメです。
最初、においがきついので洗ってから使うと問題ありません。
2014年6月25日
まろん様のレビュー一覧へ
レビューランクD(3ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
お値段も安く、使い勝手がよいです。
サイズは小さめを買った方がよいかと思います。
Mですとフィット感がありました。
匂いが少し、ゴムの匂いがしています。
2014年1月15日
makamaka様のレビュー一覧へ
レビューランクA(270ポイント)
※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
「現場のチカラ」 天然ゴム背抜き手袋 グレー Lサイズ 1袋 (5双入) 勝星産業のカテゴリー内のおすすめ商品レビューはこちら
オフィス用品
商品詳細にて商品の特徴などを動画でご紹介しています
ご利用の前に必ずお読みください
レビュー(クチコミ情報)は、以下のいずれかに該当すると判断した際は掲載を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。