「現場のチカラ」 クッション封筒 CD・DVD用 白 1箱(100枚入) 酒井化学工業のレビューへようこそ。商品の使用感や使い勝手などお客様の評価をご紹介。ぜひ、お買い物の参考に!
全部で7件あります/1件目~7件目を表示
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
今まで「10枚370円で送料別」を購入しておりましたが、
いろいろ検索してこの商品がお値打ちに購入できるので、初めて購入しました。
しっかりしたつくりで大変満足しております。
2017年6月12日
あんかけスパ大好き!様のレビュー一覧へ
レビューランクD(6ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
大きさがDVDのトールケース用に作られてるようで、CD1枚だと上部分がかなり余る。CDサイズのものでもう少し安いものがあればいいと思う。なお、CD2枚を並べて入れると丁度いい。
2016年11月26日
カレーせん様のレビュー一覧へ
レビューランクC(13ポイント)
2016年10月5日
hidariue様のレビュー一覧へ
レビューランクS(769ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
しっかりした作りで良いと思います。いろいろ安いものが出ていますが、最低限これくらいのクオリティは必要かと。。
2015年10月28日
参考までに様のレビュー一覧へ
レビューランクD(9ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
梱包の手間がかからなくて大変便利です。
欲を言えば、封筒の紙がもう少し厚ければ良いなと思います。
よく見ると中身が少し透けちゃうんですよね。
でも問題があるほどではないと思います。
2015年10月22日
マーシ様のレビュー一覧へ
レビューランクC(48ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
たまに、両面テープののりのひっつきが弱いので、テープで再度、上から、貼り付けています。でも安価なので、使用させてもらってます。
2015年9月9日
とこまる様のレビュー一覧へ
レビューランクA(270ポイント)
8人中6人の方が「参考になった!」と言っています。
外側の白い紙が薄いので、中に入れた書類がやや透けます。
ベロ部分の裏にもクッションが貼ってあって口を閉じるとそこがちょっと厚ぼったくなります。
今まで使用していたクッション封筒はベロ部分は紙のみだったので、初め見たときはちょっとびっくりしましたが、慣れてしまえばなんてことないですね。
1枚あたり、あと10円安くなると嬉しいです。
2013年5月28日
ai様のレビュー一覧へ
レビューランクA(221ポイント)
※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
「現場のチカラ」 クッション封筒 CD・DVD用 白 1箱(100枚入) 酒井化学工業のカテゴリー内のおすすめ商品レビューはこちら
オフィス用品
商品詳細にて商品の特徴などを動画でご紹介しています
ご利用の前に必ずお読みください
レビュー(クチコミ情報)は、以下のいずれかに該当すると判断した際は掲載を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。