ファーストレイト 使いきりニトリル手袋 粉なし ブルー S 1箱(100枚入)のレビューへようこそ。商品の使用感や使い勝手などお客様の評価をご紹介。ぜひ、お買い物の参考に!
全部で6件あります/1件目~6件目を表示
2人中2人の方が「参考になった!」と言っています。
コレを使いたかった訳じゃないけど、コレしかなかったので購入しましたが、大袈裟ではなく、8割は使ってる間に親指の付け根に穴があき、1割は使う前に破れて、凄いストレスだし、ホントお金返して欲しいです。これをいくら安くても商品として売ってる事がおかしい。コロナ対策で使ってるのならば、意味がないです。だって穴があいてるんだもん。
インドネシアだろうがベトナムだろうが、品質にこんなに問題があるのは改善して欲しいです。
2020年9月6日
ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
レビューランクC(26ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
いつ汚れたのかな?ということが、しばしばありました。茶色い汚れなど、とれない汚れ。
レビューをみて納得しました。
掃除で使うのでそこまで気にしませんが、やはりいい気分ではありません。
2020年8月14日
ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
レビューランクA(283ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
いつも使ってるものがコロナの影響で手に入らなくなって、しょうがなくサイズなどの条件が合うこちらを購入しましたが、すぐ破れるので凄くストレスです。
最初から穴空きのものもあります。
親指の付け根、くるっと丸まった口が特に破れやすいです。
食品関係の仕事で使うので、早く安定供給して欲しいです。
2020年8月13日
ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
レビューランクC(26ポイント)
5人中3人の方が「参考になった!」と言っています。
衛生面で利用する為購入しましたが
1枚目から手首の所に汚れが付着してました
まだ利用してないので破けやすさつかいやすさは
わかりません
使ってから又報告します
2020年4月27日
ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
レビューランクB(66ポイント)
11人中9人の方が「参考になった!」と言っています。
値段なりと言われてしまえばそれまでだが、初期不良品が散見されます。
親指と人差し指のちょうど中間部分に最初から小さい穴が開いていたり、
人差し指の先端部分が異常に薄かったり。
食品関係で使用していますが、箱から取り出し装着した後、小さい穴に気づかず
すぐに水仕事をして、手袋の中が水浸しになっている時などは非常に不快です。
もちろん穴の開いていない個体の方が多いですが、初期不良はある程度
見込んで買った方がいいかもしれないです。
2019年5月4日
ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
レビューランクB(93ポイント)
21人中20人の方が「参考になった!」と言っています。
食品加工に使用していますが、以前のニトリル手袋と比べると
材質が落ちると作業員から言われます。
すぐに破けてしまって、効率が落ち、無駄が多いとのことです。
以前の手袋を復活させてほしいです。
2013年10月29日
TUTA様のレビュー一覧へ
レビューランクA(278ポイント)
※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
ファーストレイト 使いきりニトリル手袋 粉なし ブルー S 1箱(100枚入)のカテゴリー内のおすすめ商品レビューはこちら
オフィス用品
商品詳細にて商品の特徴などを動画でご紹介しています
ご利用の前に必ずお読みください
レビュー(クチコミ情報)は、以下のいずれかに該当すると判断した際は掲載を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。