ジャパックス コンパクトタイプ ゴミ袋 20L 半透明 CS-23 1パック(50枚入)のレビューへようこそ。商品の使用感や使い勝手などお客様の評価をご紹介。ぜひ、お買い物の参考に!
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
生ごみだけ、密封ゴミ箱にこちらのごみ袋をセットし、中に新聞紙を引き使用しています。丈夫で、大きさが無駄なくぴったりなので気に入っています。
たくさん入っているのでこまめに買わなくですみ助かります!
2021年3月12日
のん様のレビュー一覧へ
レビューランクB(65ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
固まったまま一枚一枚取り出せるので散らばることもなく使いやすいです。
大きさもちょうどゴミ箱に収まるので大変使いやすいです。
2021年3月12日
wakaba様のレビュー一覧へ
レビューランクA(154ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
うちの紙くず用とプラスチックゴミ用のゴミ箱にぴったりサイズだし、収納にコンパクトだし、取り出しやすいのでとてもお気に入りです。丈夫なので汚れが少ない時は中身だけ市の指定袋に移して、これは繰り返し使えてます。
2020年11月22日
nana3様のレビュー一覧へ
レビューランクS(765ポイント)
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
各部屋のゴミ箱の底に入れて、ゴミが一杯になったら
底からすっと出せるので凄く便利です。
枚数も50枚入りなので半分くらい減ったらまた購入したいと思います。
2020年11月13日
ゑみる様のレビュー一覧へ
レビューランクC(16ポイント)
2020年11月12日
カオリサン様のレビュー一覧へ
レビューランクA(181ポイント)
2020年10月12日
ミント様のレビュー一覧へ
レビューランクA(262ポイント)
2020年9月14日
キラキラ様のレビュー一覧へ
レビューランクS(3663ポイント)
2020年9月13日
ルル様のレビュー一覧へ
レビューランクS(4255ポイント)
2人中2人の方が「参考になった!」と言っています。
お上の作戦通り、スーパーの袋が有料になったせいで、ゴミが少なくなりましたよね。
とはいっても、やはりごみは毎日出ます。
このコンパクトさなら、たくさん買っても収納場所を取らないので良さそうです。
2020年9月12日
ぱくす様のレビュー一覧へ
レビューランクS(5500ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
一枚でいいのに次の一枚も一緒に出てくることがストレスでしたが、こちらはそれが無く一枚ずつ取り出せます。
次もこちらを選ぶと思います。
2020年8月31日
ママさん様のレビュー一覧へ
レビューランクA(217ポイント)
※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
ジャパックス コンパクトタイプ ゴミ袋 20L 半透明 CS-23 1パック(50枚入)のカテゴリー内のおすすめ商品レビューはこちら
オフィス用品
商品詳細にて商品の特徴などを動画でご紹介しています
ご利用の前に必ずお読みください
レビュー(クチコミ情報)は、以下のいずれかに該当すると判断した際は掲載を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。