アスクル 屋外ラベル(屋外 粘着ラベル) A3 ノーカット ホワイト(白色) 15枚 オリジナルのレビューへようこそ。商品の使用感や使い勝手などお客様の評価をご紹介。ぜひ、お買い物の参考に!
参考になっている高評価のレビュー
2人中2人の方が「参考になった!」と言っています。
4今まで別のメーカーの屋外用ラベルを使用していましたがそちらよりも1枚あたりの価格が安かったため今回はじめて使用しました。主にマグネットシートに貼って使用していますが裏面には切り込みも入っており少しづつ剥がせるので貼り付ける際の失敗も少なくなると思います。概ね良い商品だと思いますが敷いてあげるとするなら静電気の帯電が困りものです。貼り付ける際、服やデスク等に引き寄せられてしまいます。非帯電仕様になると5つ星です。
(用途:工事看板マグネットの作成に利用)
2019年4月11日
はるたまき様のレビュー一覧へ
レビューランクA(134ポイント)
参考になっている低評価のレビュー
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
1A3サイズのポスターに使用するために購入しましたが、裏面の剥離紙の切れ込みが想像以上に深く、表面に段差があるため、トナーが乗り切らない筋が二本できてしまいます。今後は従来使用していたAONEの製品を使うことにします。
2020年4月24日
ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
レビューランクC(13ポイント)
全部で3件あります/1件目~3件目を表示
0人中0人の方が「参考になった!」と言っています。
私のプリンターでは特にべた塗りでムラが出やすいです。でもこんなもんかと思います
2021年2月23日
うたし様のレビュー一覧へ
レビューランクC(46ポイント)
1人中1人の方が「参考になった!」と言っています。
A3サイズのポスターに使用するために購入しましたが、裏面の剥離紙の切れ込みが想像以上に深く、表面に段差があるため、トナーが乗り切らない筋が二本できてしまいます。今後は従来使用していたAONEの製品を使うことにします。
2020年4月24日
ASKULユーザー様のレビュー一覧へ
レビューランクC(13ポイント)
2人中2人の方が「参考になった!」と言っています。
今まで別のメーカーの屋外用ラベルを使用していましたがそちらよりも1枚あたりの価格が安かったため今回はじめて使用しました。主にマグネットシートに貼って使用していますが裏面には切り込みも入っており少しづつ剥がせるので貼り付ける際の失敗も少なくなると思います。概ね良い商品だと思いますが敷いてあげるとするなら静電気の帯電が困りものです。貼り付ける際、服やデスク等に引き寄せられてしまいます。非帯電仕様になると5つ星です。
2019年4月11日
はるたまき様のレビュー一覧へ
レビューランクA(134ポイント)
※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
アスクル 屋外ラベル(屋外 粘着ラベル) A3 ノーカット ホワイト(白色) 15枚 オリジナルのカテゴリー内のおすすめ商品レビューはこちら
オフィス用品
商品詳細にて商品の特徴などを動画でご紹介しています
ご利用の前に必ずお読みください
レビュー(クチコミ情報)は、以下のいずれかに該当すると判断した際は掲載を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。