アスクル

お届け先
〒135-0061

東京都江東区豊洲3

変更
あとで買う

お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※入荷待ちの場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

超カンタン! 審査不要 1ヵ月PCレンタルサービス お届け先も選べる! すぐ必要な時に! 不良時サービスも!

ご利用の流れ 審査いらずの簡単4ステップ!

  • 1ご注文

    一覧から商品・規約を確認し、通常の商品と同様にご注文の手続きをしてください。
  • 2お届け日をメールでご案内

    供給元のオリックス・レンテックより、レンタル品のお届けと引取日のご連絡を数日以内にメールにて差し上げますので、ご確認をお願いします。
  • 3本体到着

    機器がお手元に届きましたら、動作確認と付属品の確認をお願いします。梱包材は機器のご返却時に必要ですので、保管をお願いいたします。
  • 4終了時引き渡し

    代行運送業者が「2」でご連絡した引取日にお伺いします。端末のデータについてはお客様ご自身で削除頂き、届け時の梱包材をご使用の上、お客様自身で梱包をお願いします。

このページの商品は1か月間のレンタル品です。1か月後に返却が必要となり、ご注文後のキャンセル及び期間の延長はできません。
レンタル商品に関して、規約を必ずお読みください。ご注文いただいた時点で、規約に同意したことになります。
※お客様不在等により再度の配送及び引取が発生した場合は、伺った回数×1,200円(税抜)を別途いただきます。
※お客様が誤った物品を返却した際には引取、返送のため別途お見積りの料金を頂きます。
※レンタル期間満了日から一定期間ご返却いただけない場合は、当初契約期間と同額のレンタル費用をいただきます。
※契約満了日から1か月以内に返却されない場合は紛失扱いとし、商品購入相当額を請求いたします。
※お客様の過失による故障や破損の場合は、修理費用または商品購入相当額を請求いたします。
※こちらのサービスは法人限定のため、個人のお客様からのお申込みはお受けできません。

  • レンタル規約
  • PCレンタル Q&Aはこちら!
  • お問い合わせはこちら

全部で8件あります / 1件目~8件目を表示

  • 【1ヶ月レンタル】 Lenovo THINK PAD L13 Gen2 1台(直送品)

    現在ご注文いただけません

    【1ヶ月レンタル】 Lenovo THINK PAD L13 Gen2 1台(直送品)

    ※ご注文確定時にはPC・測定機器等レンタルサービスご利用規約に同意頂く必要がございます。※レンタル日数は1ヶ月です。延長はできません。※商品のご使用方法や破損、動作不良、紛失が起きた際はオリックス・レンテック(株)にお問い合わせください。※レンタル期間満了日にご返却いただけない場合は、規約に基づいた追加費用を請求いたします。※契約満了日から1か月以内に返却されない場合は紛失扱いとし、購入相当額を請求いたします。※お客様の過失による故障や破損の場合は、修理費用または商品購入相当額を請求いたします。

  • 【1ヶ月レンタル】 HP PROBOOK 430 G81台(直送品)

    メーカー都合により
    販売停止中です

    【1ヶ月レンタル】 HP PROBOOK 430 G81台(直送品)

    ※ご注文確定時にはPC・測定機器等レンタルサービスご利用規約に同意頂く必要がございます。※レンタル日数は1ヶ月です。延長はできません。※商品のご使用方法や破損、動作不良、紛失が起きた際はオリックス・レンテック(株)にお問い合わせください。※レンタル期間満了日にご返却いただけない場合は、規約に基づいた追加費用を請求いたします。※契約満了日から1か月以内に返却されない場合は紛失扱いとし、購入相当額を請求いたします。※お客様の過失による故障や破損の場合は、修理費用または商品購入相当額を請求いたします。

  • 【1ヶ月レンタル】 DELL LATITUDE 53201台(直送品)

    現在ご注文いただけません

    【1ヶ月レンタル】 DELL LATITUDE 53201台(直送品)

    ※ご注文確定時にはPC・測定機器等レンタルサービスご利用規約に同意頂く必要がございます。※レンタル日数は1ヶ月です。延長はできません。※商品のご使用方法や破損、動作不良、紛失が起きた際はオリックス・レンテック(株)にお問い合わせください。※レンタル期間満了日にご返却いただけない場合は、規約に基づいた追加費用を請求いたします。※契約満了日から1か月以内に返却されない場合は紛失扱いとし、購入相当額を請求いたします。※お客様の過失による故障や破損の場合は、修理費用または商品購入相当額を請求いたします。

  • 【1ヶ月レンタル】 Microsoft surface GO3 WI-FI/8GB/128GB1台(直送品)

    現在ご注文いただけません

    【1ヶ月レンタル】 Microsoft surface GO3 WI-FI/8GB/128GB1台(直送品)

    ※ご注文確定時にはPC・測定機器等レンタルサービスご利用規約に同意頂く必要がございます。※レンタル日数は1ヶ月です。延長はできません。※商品のご使用方法や破損、動作不良、紛失が起きた際はオリックス・レンテック(株)にお問い合わせください。※レンタル期間満了日にご返却いただけない場合は、規約に基づいた追加費用を請求いたします。※契約満了日から1か月以内に返却されない場合は紛失扱いとし、購入相当額を請求いたします。※お客様の過失による故障や破損の場合は、修理費用または商品購入相当額を請求いたします。

  • 【1ヶ月レンタル】 Panasonic LET'S NOTE QV11台(直送品)

    現在ご注文いただけません

    【1ヶ月レンタル】 Panasonic LET'S NOTE QV11台(直送品)

    ※ご注文確定時にはPC・測定機器等レンタルサービスご利用規約に同意頂く必要がございます。※レンタル日数は1ヶ月です。延長はできません。※商品のご使用方法や破損、動作不良、紛失が起きた際はオリックス・レンテック(株)にお問い合わせください。※レンタル期間満了日にご返却いただけない場合は、規約に基づいた追加費用を請求いたします。※契約満了日から1か月以内に返却されなかった場合は紛失扱いとし、購入相当額を請求いたします。※お客様の過失による故障や破損の場合は、修理費用または商品購入相当額を請求いたします。

  • 【1ヶ月レンタル】 Panasonic LET'S NOTE SV11台(直送品)

    メーカー都合により
    販売停止中です

    【1ヶ月レンタル】 Panasonic LET'S NOTE SV11台(直送品)

    ※ご注文確定時にはPC・測定機器等レンタルサービスご利用規約に同意頂く必要がございます。※レンタル日数は1ヶ月です。延長はできません。※商品のご使用方法や破損、動作不良、紛失が起きた際はオリックス・レンテック(株)にお問い合わせください。※レンタル期間満了日にご返却いただけない場合は、規約に基づいた追加費用を請求いたします。※契約満了日から1か月以内に返却されなかった場合は紛失扱いとし、購入相当額を請求いたします。※お客様の過失による故障や破損の場合は、修理費用または商品購入相当額を請求いたします。

  • 【1か月レンタル】MicroSoft SURFACE PRO7+/Core i5/8GB(直送品)

    現在ご注文いただけません

    【1か月レンタル】MicroSoft SURFACE PRO7+/Core i5/8GB(直送品)

    ※ご注文確定時にはPC・測定機器等レンタルサービスご利用規約に同意頂く必要がございます。※レンタル日数は1ヶ月です。延長はできません。※商品のご使用方法や破損、動作不良、紛失が起きた際はオリックス・レンテック(株)にお問い合わせください。※レンタル期間満了日にご返却いただけない場合は、規約に基づいた追加費用を請求いたします。※契約満了日から1か月以内に返却されない場合は紛失扱いとし、購入相当額を請求いたします。※お客様の過失による故障や破損の場合は、修理費用または商品購入相当額を請求いたします。

  • 【1か月レンタル】MicroSoft SURFACE GO2/第 8 世代 インテルCore m3 プロセッサ/8GB/128GB(直送品)

    現在ご注文いただけません

    【1か月レンタル】MicroSoft SURFACE GO2/第 8 世代 インテルCore m3 プロセッサ/8GB/128GB(直送品)

    ※ご注文確定時にはPC・測定機器等レンタルサービスご利用規約に同意頂く必要がございます。※レンタル日数は1ヶ月です。延長はできません。※商品のご使用方法や破損、動作不良、紛失が起きた際はオリックス・レンテック(株)にお問い合わせください。※レンタル期間満了日にご返却いただけない場合は、規約に基づいた追加費用を請求いたします。※契約満了日から1か月以内に返却されない場合は紛失扱いとし、購入相当額を請求いたします。※お客様の過失による故障や破損の場合は、修理費用または商品購入相当額を請求いたします。

8件1件目〜8件目を表示

    商品リクエスト

    お探しの商品のお取り扱いがなく、申し訳ございません。
    今後の商品選定の参考にさせていただきますので、以下へご希望商品のリクエストをご入力ください。

    メーカー名 必須
    商品名 必須
    メーカー型番 必須
    JANコード 任意
    コメント 任意

    リクエストいただいた商品のお取り扱いをお約束するものではなく、アスクルから個別の回答はしておりません。予めご了承ください。
    また、お客様の個人情報は入力されないようお願いいたします。

    リクエストありがとうございました

    Thanks!!

    初めての方へ

    法人は初回1,000円(税込)以上で配送料無料。※一部の商品・パプリの商品を除く 最短でご注文当日お届け! お支払いはまとめて月1回 カード払いもOK! 100円につき、1ポイント貯まる
    新規登録

    初めての方へ