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ご登録に関するご連絡
ご利用登録のお申込みをいただいた際に、ご登録内容に関するご確認のために電話・メール等でご連絡させていただく場合がございます。
ご注文時のご連絡
ご注文数量などご注文内容の確認をFAX・電話・メール等でさせていただく場合がございます。
また、お客様からのご注文金額が月間ご利用限度額を超過する場合や初回ご注文時など担当販売店よりお支払方法などについてご連絡させていただく場合がございます。
ご注文商品のお届け等に関するご連絡
欠品などによりお届け日が遅延する場合にFAX・電話・メール等でご連絡させていただきます。
ご請求・お支払いについてのご連絡
ご請求・お支払いのご相談、変更窓口である、担当販売店よりご請求・お支払いに関するご連絡をさせていただく場合がございます。
重要なご連絡
商品のリコール等に関する情報その他重要なお知らせについてFAX・郵便・メール等でご連絡をさせていただく場合がございます。
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商品、その他情報に関する連絡
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