特集記事として最新の取り組みをご紹介します。
【販売・配送】 インターネット受注率の向上にむけて アスクルでは、お客様からのご注文をファックスとインターネットの2つの方法で...
このページの情報は掲載日・更新日現在のものです。/掲載日:2013年8月5日 いつでも、どこでも、誰にでも。欲し...
消費者志向自主宣言 制定日 2021年7月29日 更新日 2023年8月1日 理念 アスクルのパーパス(存在意義)「『仕事...
ここにいる3人は全員マーチャンダイザー(MD)と呼ばれる仕事をしています。MDはオフィスに届けるカ...
アスクルのダイバーシティ&インクルージョンに関するトップメッセージ 企業が持続的に成長を続け、企業価値を高めていくためには、お客様と地球...
私たちは今から3年前に、お客様から「個人でもアスクルを使いたい」とのお声を頂戴し、一般消費者向けインターネット通販へ本格...
気候変動・脱炭素に関する基本的な考え方 アスクルは、地球温暖化による気候変動を事業活動に多大な影響を及ぼすリスクと捉え、サプライチェーン全...
マテリアリティ(重要課題)に基づく目標・KPI 一覧 マテリアリティ (重要課題) アクションプ...
支援先のご紹介(東日本復興支援~事業応援プロジェクト~) #001 #002 #003 #004 #005...
ASKUL WAY 2020年12月、新しいASKUL WAYを定めました。 ASKUL WAYは、パーパス(存在価値)、バリューズ(価値...
お客様にとって、いつも最良のサービスを提供できる会社でありたい。私たちの事業へ向かう姿勢をひと言で表現するなら、こんな言...
フォローアップ報告書 ▶フォローアップ報告書(2022年5月21日~2023年5月20日) ▶フォローアップ報告書(2021年5月21日~...