MESSAGE

アスクルはモノを売っているだけの会社ではありません。
私たちは、生活者とメーカーをダイレクトに結ぶ
マーケティングプラットフォームの役割を担っています。
たとえば法人のお客様へ向けた「ASKUL」。
たとえば個人のお客様へ向けた「LOHACO」。
たとえばメーカー各社と一緒にビッグデータを活用した
新しいマーケティングを行う「LOHACOマーケティングラボ」。

お客様は法人から個人まで、
業務領域は物流からマーケティング、商品開発まで、
展開フィールドは国内から世界へと大きく広がっています。

「社会最適」というキーワードのもと、
「みんなの明日をよくする」ためのソリューションを思慮し、
カタチにしていく会社ーそれがアスクルなのです。

さて、あなたは、
どんな
「みんなの明日をよくする」
ための
イノベーションを
創造したいですか?