ASKUL

ヘルプ

▼チャットボットでお問い合わせ

チャットボットでのお問い合わせはこちらから お困りごとについてお気軽にご相談ください(AIが24時間365日自動回答)

お届け・サービスに関するお問い合わせ窓口

+
アスクルお客様サービスデスク

0120-345-861

  • ・受付時間:月曜日~土曜日(午前9時~午後7時)
  • ・050で始まるIP電話からは[03-6731-7864](通話料はお客様ご負担となります。)

お客様からのお問い合わせに迅速かつ的確にお答えするため、
自動音声サービスを導入しております。
ガイダンスに従い以下の番号を選択してください。

選択番号お問い合わせ内容
11お届け日時・お届け先
2ご注文内容の確認・変更
4上記以外の注文・お届け
2-返品・交換
3-登録・各種設定
5-請求・その他

商品に関するお問い合わせ窓口

+
アスクル商品サポートデスク

0120-56-1147

  • ・受付時間:月曜日~土曜日(午前9時~午後6時)
  • ・050で始まるIP電話からは[03-6731-7989](通話料はお客様ご負担となります。)

お客様からのお問い合わせに迅速かつ的確にお答えするため、
自動音声サービスを導入しております。
ガイダンスに従い該当する商品カテゴリーの番号を選択してください。

選択番号お問い合わせの商品カテゴリー
1文具・事務用品・パソコン・電化製品・蛍光灯
2生活雑貨・食品・飲料・洗剤・衛生・介護用品
3オフィス家具・パーティション・インテリア
4工事現場用品・店舗用品・防災用品・研究用品
5スタンプ・印鑑作成・印刷・名入れサービス
6医療機関向け専門医療材料

名刺、封筒、スタンプなどの
特注品に関するお問い合わせ窓口

+
パプリお問い合わせセンター

0120-345-913

  • ・受付時間:月曜日~土曜日(午前9時~午後6時)
  • ・050で始まるIP電話からは[03-6731-7896](通話料はお客様ご負担となります。)
  • ・サービスの詳細については「パプリ」をご覧ください。

家具インテリアやオフィス移転、
各種工事サービスに関するお問い合わせ窓口

+
アスクル オフィスづくりご相談窓口

0120-110-411