アスクルへの各種お問い合わせ、ご意見ご要望は、こちらをご利用ください。
※受付時間:月曜~土曜日 午前9時~午後6時(祝日を除く)
現在、メールでのお問い合わせを多数いただいており、ご回答までに5営業日程度を要する場合がございます。
お急ぎのお客様はアスクルお客様サービスデスクまでご連絡ください。0120-345-861
※受付時間:月曜~土曜日 9時~18時(祝日を除く)
また、お問い合わせの前に【FAQ】よくあるご質問をご確認いただきますようお願い申し上げます。

商品・サービスによって窓口の営業日・時間が異なります。
ご不明な点は、下記アスクルお客様サービスデスクまでご連絡ください。
※お電話の内容を正確に確認するため、通話録音を行っております。あらかじめご了承ください。

※お届けに関するお問い合わせは日曜・祝日も営業(午前9時~午後6時)
※パプリお問い合わせセンターの受付時間は月曜~土曜日(午前9時~午後6時)となります。
※050で始まるIP電話からは[03-6731-7864] (通話料はお客様ご負担となります。)
※お電話のおかけ間違いにはご注意ください。
お客様からのお問い合わせに迅速かつ的確にお答えするため、自動音声サービスを導入しております。
ガイダンスに従い以下の番号を選択してください。
| お問い合わせ内容 | 選択番号 | サービスメニュー | |
|---|---|---|---|
ご注文やお届けに関するお問い合わせ | 1 | 1 | ご注文商品のお届け日時やお届け先など |
| 2 | ご注文内容の確認・変更など | ||
| 4 | 上記以外の注文やお届けに関するお問い合わせ | ||
返品・交換に関するお問い合わせ | 2 | - | お客様都合による返品、 商品破損や不良による返品・交換など |
登録・各種設定に関するお問い合わせ | 3 | - | ログインIDやパスワード、新規登録など |
上記以外のお問合せ全般 | 5 | - | 請求・その他お問い合わせ |
FAX情報BOX ※追加のオーダーシートなどが取り出し可能! | 6 | 100# | 追加のオーダーシート |
| 102# | ご登録情報変更連絡FAX用紙+ご記入方法 | ||
| 103# | 返品お申込用紙+ご利用方法 | ||
| 110# | FAX情報BOX一覧 | ||
※ガイダンス途中でもプッシュ操作は可能です。

※050で始まるIP電話からは[03-6731-7989](通話料はお客様負担となります。)
※お電話のおかけ間違いにはご注意ください。
| お問い合わせ内容 | 選択番号 | サービスメニュー | |
|---|---|---|---|
商品の使い方・ご利用にあたっての | 0 | コピー用紙・トナー・インク・ラベル用紙・電池・照明・PC・電化製品 | |
| 1 | 事務用品・ファイル・封筒・筆記用具・ノート・掲示用品 | ||
| 2 | 飲料・食品・洗剤・日用品 | ||
| 3 | 1 | パーティション・ロッカー・収納家具・デスク・チェア・インテリア | |
| 2 | 家具の組立設置サービスに関するお問い合わせ | ||
| 4 | 工事現場用品・店舗用品・防災用品・研究用品 | ||
| 5 | スタンプ・印鑑作成・印刷・名入れサービス | ||
| 6 | 衛生介護用品・医療材料 | ||

※回答までにお時間をいただいております。当日中に回答できない場合は、翌日以降の回答となります。
※ご相談は24時間受け付けております。対応時間外のお問い合わせにつきましては、翌日以降の返信とさせていただきます。


※050で始まるIP電話からは[03-6731-7900] (通話料はお客様ご負担となります。)
※お電話のおかけ間違いにはご注意ください。
サービスの詳細については「アスクル オフィスづくりご相談窓口」をご覧ください。



