お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※一時品切れ中の場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

  1. ホーム
  2. ログインできない場合は

ログインできない場合は

ログインID・パスワードがご不明な場合など、ログインに関してお困りのことがある場合は、こちらのページをご覧ください。

パスワードがご不明な場合

ログインID(お問い合わせ番号)とご登録電話番号をご入力いただき、【次へ】ボタンをクリックしてください。

ログインID
(お問い合わせ番号)

半角英数

ご登録電話番号

半角数字

- -

次へ

ログインID(お問い合わせ番号)がご不明な場合

「ログインID」(お問い合わせ番号)はカタログ裏面、もしくは納品書、請求書に記載されております8桁の数字になります。
※「76」「78」から始まるIDは「ソロエルアリーナ」専用のIDとなります。「ソロエルアリーナ」をご利用ください。

  • 納品書
  • 請求書

お手元にカタログ、納品書、請求書が無い場合

ご登録電話番号とご登録のご注文担当者名をご入力いただき、【次へ】ボタンをクリックしてください。

旧アスクル メデトモやアスクル医療材料カタログをご利用されていたお客様もこちらでログインIDの確認が可能です。

ご登録電話番号

半角数字

- -
ご登録のご注文担当者名

全角10文字以内

次へ

その他ログインができない場合

ログインID・パスワードをインターネットブラウザに保存している場合はこちらをご覧ください。

ログインID・パスワードの保存機能について

【ログイン】ボタンを押してもエラー表示もなくログインできない場合は、ブラウザの設定をご確認ください。

ブラウザの設定方法

「ブラウザの設定」を確認してもログインができない場合は、キャッシュのクリア、ページの再読み込みをお試しください。

キャッシュのクリア方法

ページの再読み込み、ブラウザの再起動について

ログインIDが9桁以上のお客様(社内ユーザー)の場合はこちらをご覧ください。

社内ユーザーの方は

ログインできない場合はの先頭へ