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日本法令 年次有給休暇管理簿 労務
働き方改革により労働基準法が改正され、全ての企業において年10日以上の年次有給休暇が付与される労働者に対して、年5日については使用者が時季を指定し取得させる事が必要となりました。また、使用者は年次有給休暇を与えるにあたり、労働者ごとにその時季 日数および基準日を明らかにした「年次有給休暇管理簿」を作成し、3年間保存しなければならない事になりました。本商品は20人未満の小規模事業場に最適な年次有給休暇管理簿です。一人当たりの年間コストはなんと20円でシステム導入を躊躇しがちな中小企業に最適の商品です。
¥715 (税込)
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特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。