お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※一時品切れ中の場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

 

  1. ホーム
  2. 困った時には・各種お手続き

困った時には・各種お手続き

分からないことがあったら…まずはご利用ガイドまたはFAQをご覧ください それでも分からなければお問い合わせにてご連絡! よくあるご依頼(返品や納品書の再発行)はwebからもお申し込みできます。

ご利用ガイド

アスクルの基本サービスから、アスクルWebサイトの便利な使い方、ご利用上の注意点などを説明いたします。

初めてでもよくわかる!アスクルWebサイト

各種お手続き

よくあるご依頼はWebからお申し込みができます。
※一部、ログインが必要なお手続きがあります。

  • 返品のお申し込み(ご利用履歴から返品お申し込み)
  • 納品書の再発行(ご利用履歴から納品書を再発行)
  • 請求書の再発行
  • カタログのお申し込み
  • 登録情報の確認・変更
  • パスワードの再発行
  • トナー・カートリッジ回収のお申し込み
  • ログインID (お問い合わせ番号)の確認

お問い合わせ

「ご利用ガイド」や「FAQ」を見たけれども解決しない問題は、直接お問い合わせください。

困った時には・各種お手続きの先頭へ