フレックスホーン(R)BC型 _1
¥4,161 ~ ¥12,087 (税込)
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商品情報
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型番 | シャフト径(mm) | |||||||||||
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¥7,828 (税込)
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BC-5.5 AO180 | 1本 | 2.1 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 5.0~5.5 | アルミオキサイド | 38 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥6,044 (税込)
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BC-5.5 SC120 | 1本 | 2.1 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 5.0~5.5 | シリコンカーバイド | 38 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥6,440 (税込)
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BC-5.5 SC240 | 1本 | 2.1 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 5.0~5.5 | シリコンカーバイド | 38 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥6,341 (税込)
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BC-4.0 SC180 | 1本 | 1.4 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 152 | 3.8~4.0 | シリコンカーバイド | 19 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用 | ||||
¥5,648 (税込)
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BC-8.0 AO120 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 7.5~8.5 | アルミオキサイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥4,359 (税込)
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BC-8.0 SC120 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 7.5~8.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥4,359 (税込)
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BC-8.0 SC180 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 7.5~8.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥4,656 (税込)
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BC-8.0 SC240 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 7.5~8.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥5,648 (税込)
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BC-8.0 SC60 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 7.5~8.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥6,341 (税込)
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BC-5.0 SC240 | 1本 | 2.1 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 4.5~5.0 | シリコンカーバイド | 38 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥4,161 (税込)
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BC-7.0 SC120 | 1本 | 3.3 | シャフト | 203 | シリコンカーバイド | 50 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | 一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。・自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。・4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。 | ||||
¥4,161 (税込)
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BC-7.0 SC180 | 1本 | 3.3 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 6.5~7.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥4,460 (税込)
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BC-7.0 SC240 | 1本 | 3.3 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 6.5~7.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥8,125 (税込)
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BC-5.0 AO240 | 1本 | 2.1 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 4.5~5.0 | アルミオキサイド | 38 | ・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。 | 300~1200rpm | |||
¥8,422 (税込)
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BC-8.0 AO600 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 7.5~8.5 | アルミオキサイド | 50 | ・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。 | 300~1200rpm | |||
¥6,242 (税込)
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BC-4.5 SC180 | 1本 | 1.4 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 152 | 4.0~4.5 | シリコンカーバイド | 19 | ・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。 | 300~1200rpm | |||
¥4,161 (税込)
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BC-6.4 SC180 | 1本 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●軸径(mm):2.8 ●全長(mm):203 ●砥粒:シリコンカーバイド ●砥粒部長さ(mm):38 ●適合内径(mm):5.5~6.5●最高使用回転数(m):300~1200rp●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用●用途:鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄などのバリ取り、研磨。●材質/仕上:シャフト:亜鉛メッキ線 | ||||||||||
¥8,024 (税込)
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BC-6.4 SC600 | 1本 | |||||||||||
¥5,945 (税込)
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BC-5.0 SC180 | 1本 | 2.1 | ・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン | 203 | 4.5~5.0 | シリコンカーバイド | 38 | ●シャフトから出ているナイロン樹脂の先端に砥粒をボール状に焼結させた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●各種機器・部品の円筒部内面のバリ取り、研磨、仕上げ、面取り。●内燃エンジン・油圧シリンダーほか各種シリンダーのホーニング仕上げ●チューブ、パイプ内面の錆落とし、研掃、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液または油性を使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1364rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又は研削オイルなど、湿式で使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1528rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●回転数は、加工目的に合わせて300~1378rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる | 電動ドリル、ボール盤、マシニングなど | |||
¥8,620 (税込)
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BC-4.0 AO240 | 1本 | 1.4 | ・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン | 152 | 3.8~4.0 | アルミオキサイド | 19 | ●シャフトから出ているナイロン樹脂の先端に砥粒をボール状に焼結させた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●各種機器・部品の円筒部内面のバリ取り、研磨、仕上げ、面取り。●内燃エンジン・油圧シリンダーほか各種シリンダーのホーニング仕上げ●チューブ、パイプ内面の錆落とし、研掃、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液または油性を使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1364rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又は研削オイルなど、湿式で使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1528rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●回転数は、加工目的に合わせて300~1378rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる | 電動ドリル、ボール盤、マシニングなど |
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