アスクル

お届け先
〒135-0061

東京都江東区豊洲3

変更
あとで買う

お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※入荷待ちの場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

    イマオコーポレーション SCBM-BA・SCPR-BA スチールカバー型ブリーザキャップ/レッシャーキャップ

    ¥4,257 ~ ¥9,009 (税込)

    商品情報の誤りを報告 モーダルを開く

    タッピンネジ SCPR-BA:SWRH67B 亜鉛メッキ バスケット スチール 亜鉛メッキ ろ過性:800u
    キャップ SPCC クロムメッキ スプリング SCBM-BA:SUP3 亜鉛メッキ、SCPR-BA:SWRH67B
    エアフィルター ポリウレタン ろ過性:40u フランジ SPCC 亜鉛メッキ
    使用温度 max.100℃ min.-30℃ Oリング SCPR-BA:ニトリルゴム(NBR)
    返品不可

    返品不可

    お客様のご都合による返品はお受けできません。

    直送品

    直送品

    出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。

    該当の商品は 3 商品あります


    表示項目設定

    表示項目設定



    スクロールできます
    型番
    販売単位

    販売単位でのフィルタ



    商品仕様2

    商品仕様2でのフィルタ



    D

    Dでのフィルタ



    質量

    質量でのフィルタ



    DP

    DPでのフィルタ



    その他1

    その他1でのフィルタ



    H

    Hでのフィルタ



    商品仕様1

    商品仕様1でのフィルタ



    タイプ

    タイプでのフィルタ



    商品仕様3

    商品仕様3でのフィルタ



    商品仕様4

    商品仕様4でのフィルタ



    L

    Lでのフィルタ



    Df

    Dfでのフィルタ



    商品仕様5

    商品仕様5でのフィルタ



    質量(g)

    質量(g)でのフィルタ



    D1

    D1でのフィルタ



    ¥6,138 (税込)

    1個あたり ¥3,069 (税込)

    お申込番号
    N851672
    お届け日
    5月13日(月)まで
    SCBM-46BA 1セット(2個) 付)は、ツイストロック式の着脱になります。 ●タンクが低圧に保持されるため、絶えず激しく揺れる装着であってもオイルはタンクにキープされます。 ●ブリーズ(通気)構造です。 ●ブリーズ(通気)構造のメリット ●吸気設定圧力(目安)・・・30hPa ●吸上げ 47 91g 41 ●Dp/41 42 ●RoHS指令適合製品です。 ●SCBM-BA ●SCPR-BA ●オイルが吐出されるなどしてタンクの気圧が低下すると、約30hPaにて自動的に弁(テフロンシール)を開き吸気します。 ●ガスケットがオイル漏れを防ぎます。 ●キャップとフランジ(バスケット ブリーザキャップ、バスケット付 ポンプの作動条件が良くなります。 ●吸排気の圧力規制にて通気が少ないため寿命が長くなり、粉塵の多い場所でのご利用に最適です。 ●急激な温度上昇やオイルのバックラッシュによって、タンクで一時的に大きな気圧差が発生してもすぐに外気と平衡を取り戻しますので安全 です。オイル量の増減が激しい増圧ブースターや減圧器ののご利用に最適です。 ●堅牢なスチールカバーで、屋外での使用に適しています。 ●衝撃に強い金属性通気キャップ ●通気孔にはエアフィルターが内蔵してあります。 ●通気構造ですのでキャップを取付けた状態でも 66 52 、空気は自由に出入りできます。 ●排気設定圧力(目安)・・・350hPa ●反対にオイルがタンクに戻り気圧が上昇すると、約350hPa以下の気圧になるようにスプーラが動いて排気します。 91 27
    SCBM-80BA 1個 付)は、ツイストロック式の着脱になります。 ●タンクが低圧に保持されるため、絶えず激しく揺れる装着であってもオイルはタンクにキープされます。 ●ブリーズ(通気)構造です。 ●ブリーズ(通気)構造のメリット ●吸気設定圧力(目安)・・・30hPa ●吸上げ 81 370g 72 ●Dp/72 55 ●RoHS指令適合製品です。 ●SCBM-BA ●SCPR-BA ●オイルが吐出されるなどしてタンクの気圧が低下すると、約30hPaにて自動的に弁(テフロンシール)を開き吸気します。 ●ガスケットがオイル漏れを防ぎます。 ●キャップとフランジ(バスケット ブリーザキャップ、バスケット付 ポンプの作動条件が良くなります。 ●吸排気の圧力規制にて通気が少ないため寿命が長くなり、粉塵の多い場所でのご利用に最適です。 ●急激な温度上昇やオイルのバックラッシュによって、タンクで一時的に大きな気圧差が発生してもすぐに外気と平衡を取り戻しますので安全 です。オイル量の増減が激しい増圧ブースターや減圧器ののご利用に最適です。 ●堅牢なスチールカバーで、屋外での使用に適しています。 ●衝撃に強い金属性通気キャップ ●通気孔にはエアフィルターが内蔵してあります。 ●通気構造ですのでキャップを取付けた状態でも 80 83 、空気は自由に出入りできます。 ●排気設定圧力(目安)・・・350hPa ●反対にオイルがタンクに戻り気圧が上昇すると、約350hPa以下の気圧になるようにスプーラが動いて排気します。 370 49
    SCPR-80BA 1個 81 55 ●RoHS指令適合製品です。 ●SCBM-BA ●SCPR-BA ●オイルが吐出されるなどしてタンクの気圧が低下すると、約30hPaにて自動的に弁(テフロンシール)を開き吸気します。 ●ガスケットがオイル漏れを防ぎます。 ●キャップとフランジ(バスケット付)は、ツイストロック式の着脱になります。 ●タンクが低圧に保持されるため、絶えず激しく揺れる装着であってもオイルはタンクにキープされます。 ●ブリーズ(通気)構造です。 ●ブリーズ(通気)構造のメリット ●吸気設定圧力(目安)・・・30hPa ●吸上げポンプの作動条件が良くなります。 ●吸排気の圧力規制にて通気が少ないため寿命が長くなり、粉塵の多い場所でのご利用に最適です。 ●急激な温度上昇やオイルのバックラッシュによって、タンクで一時的に大きな気圧差が発生してもすぐに外気と平衡を取り戻しますので安全です。オイル量の増減が激しい増圧ブースターや減圧器ののご利用に最適です。 ●堅牢なスチールカバーで、屋外での使用に適しています。 ●衝撃に強い金属性通気キャップ ●通気孔にはエアフィルターが内蔵してあります。 ●通気構造ですのでキャップを取付けた状態でも、空気は自由に出入りできます。 ●排気設定圧力(目安)・・・350hPa ●反対にオイルがタンクに戻り気圧が上昇すると、約350hPa以下の気圧になるようにスプーラが動いて排気します。 プレッシャーキャップ、バスケット付 80 83 410 49

    3 件中 1 件目〜 3 件目を表示

    商品がカゴに入りました


    合計点数

    合計金額

    (税込)

    0/10 商品を
    選択中

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    すべて削除