ASKUL(アスクルWebサイト)

オフィス用品のアスクル[法人向け]

  • 小
  • 大
ご利用ガイドを検索する
  • ご利用ガイドトップ
  • 基本サービス
  • 商品を探す
  • 買う・注文する
  • 便利機能・登録変更
  • サイトのご利用にあたって
  • パスワード・ログインについて
  • クイックオーダー(お申込番号からご注文)について
  • マイカタログについて
  • Webご注文履歴・再注文について
  • アドレス帳について
  • ご登録情報の変更について
  • 注文取りまとめ機能について
  • とりまとめを依頼する(社内ユーザー様)
  • 注文とりまとめの方法(とりまとめ担当者様)

ユーザー権限について

「社内ユーザー」様はアスクル・インターネットショップでの一部機能をご利用することができません。以下の一覧表をご確認ください。

  • 使用制限機能一覧
  • その他の注意事項

使用制限機能一覧

名称 ご利用いただけない機能
Webご注文履歴・再注文 機能全般
※
ご注文依頼履歴は「ご注文依頼状況確認」から閲覧可能です。
注文とりまとめ とりまとめ機能全般
※
注文依頼は可能です。
アスクルスイートポイント 賞品交換のお申し込み
※
賞品の閲覧は可能です。
ポイント譲渡お申し込み
ポイント履歴の閲覧
登録情報の変更 施設情報項目
会社情報の変更
アドレス帳の変更
ご請求締切日の変更
お支払い方法の変更
月額予算管理の変更
社内ユーザー登録・変更
※
ご自身のE-mailアドレス、アスクルニュース購読有無、パスワードなどはご変更いただけます
ご注文 家具組立サービスのお申し込み
お買い上げ
「各種サービス・特注品」全般 お申し込み
お知り合い紹介 お申し込み
キャンペーン お申し込み

ページの先頭へ

その他の注意事項

各種サービス・特注品やキャンペーンなど、「社内ユーザー」様がご利用できない場合でも、入口が表示されている場合がございます。その場合は、該当画面に進まれようとする際に「お客様はこちらの画面を見ることができません」というメッセージ画面が表示されますが、あらかじめご了承ください。

また、E-mailアドレスを「とりまとめ担当者」様、「社内ユーザー」様が共有されている場合はご注文確認メールや、メールマガジン「アスクルニュース」は同じE-mailアドレスに送信されますので、ご注意ください。

  • とりまとめを依頼する(社内ユーザー様)
  • 注文とりまとめの方法(とりまとめ担当者様)

ユーザー権限についての先頭へ

閉じる

アスクル株式会社 © ASKUL Corporation. All rights reserved.