「社内ユーザー」様はアスクル・インターネットショップでの一部機能をご利用することができません。以下の一覧表をご確認ください。
使用制限機能一覧
| 名称 | ご利用いただけない機能 |
|---|---|
| Webご注文履歴・再注文 | 機能全般
|
| 注文とりまとめ | とりまとめ機能全般
|
| アスクルスイートポイント | 賞品交換のお申し込み
|
| ポイント譲渡お申し込み | |
| ポイント履歴の閲覧 | |
| 登録情報の変更 | 施設情報項目 |
| 会社情報の変更 | |
| アドレス帳の変更 | |
| ご請求締切日の変更 | |
| お支払い方法の変更 | |
| 月額予算管理の変更 | |
社内ユーザー登録・変更
|
|
| ご注文 | 家具組立サービスのお申し込み |
| お買い上げ | |
| 「各種サービス・特注品」全般 | お申し込み |
| お知り合い紹介 | お申し込み |
| キャンペーン | お申し込み |
その他の注意事項
各種サービス・特注品やキャンペーンなど、「社内ユーザー」様がご利用できない場合でも、入口が表示されている場合がございます。その場合は、該当画面に進まれようとする際に「お客様はこちらの画面を見ることができません」というメッセージ画面が表示されますが、あらかじめご了承ください。
また、E-mailアドレスを「とりまとめ担当者」様、「社内ユーザー」様が共有されている場合はご注文確認メールや、メールマガジン「アスクルニュース」は同じE-mailアドレスに送信されますので、ご注意ください。

