お買い物をますます便利にする購買機能
お申込番号と数量を入れるだけでご注文ができる「クイックオーダー」はFAXからのご注文に慣れている方には便利なご注文方法です。
お気に入りの商品やよくご注文いただく商品を登録して、自分だけのカタログを作ることができる機能です。
登録された商品が値下げされたらお知らせする機能や買い忘れを防止する「リマインダーメール」機能があります。
過去5年間のご注文履歴を画面上で確認したり、過去1年3ヶ月間のご購入実績をダウンロードすることができます。
商品の返品や再注文もご注文履歴から素早くできます。
お客様の情報を管理するマイページ
マイページとは、お客様の情報管理が行えるお客様専用ページです。
登録情報の変更や、アスクルスイートポイントの確認、注文とりまとめなどができます。
ご登録情報を変更する場合はこちらをご覧ください。
変更する項目によっては、変更までにお日にちをいただくものがございます。
お届け先をあらかじめ登録しておくことができます。
「いつものお届け先」に指定しておけば、毎回お届け先を変更する手間も省けます。
同じオフィス、会社内の皆様がアスクルWebサイトをご利用されるにあたり、アスクルご注文担当者様を設定し、他のスタッフ(社内ユーザー)のご注文を取りまとめることができる機能です。
賞品の交換方法、ポイントの確認方法などはこちらをご覧ください。
とりまとめ担当者様はすべての機能をお使いいただけますが、社内ユーザー様は賞品の閲覧のみ行うことができます。詳しい説明はアスクルスイートポイントについてをご覧ください。