Webでのお買い物の流れと、選べる「買い方」をご紹介。
簡単便利にご注文できるよう、アスクルWebサイトがサポートいたします。
商品情報について
ご注文の流れ
「お買い物カゴ」に入れた商品の数量変更や削除などを行えます。カゴに入れた商品を検討用に保存できる「あとで買う」機能も便利です。
ご注文いただく商品のお届け先を選択してください。ご登録住所以外のお届け先を指定することもできます。
ご注文内容の最終確認をお願いします。お見積書の印刷やお届け日の変更などもレジ画面にて行えます。
ご注文後、変更可能時間内であればアスクルWebサイトから1回のみご注文の取消し・変更ができます。
- ※
- 一部商品、サービスを除きます。
- ※
- 変更可能時間はご注文時間によって異なります。
ご注文の際にご利用いただける電子クーポンのご利用方法をご説明します。
家具商品の専用サービス
すばやく、ラクに!商品の開梱、組み立て、設置から、梱包材の回収までプロにお任せ!
ご注文の家具の搬入・組立・設置から梱包材の回収まですべておまかせください。
定期配送サービスについて
専用商材・便利なサービスについて
お見積り要らずでご注文できる専用注文書をご用意しております。商品によっては、メーカーが既製で製造していないサイズの商品をオリジナルサイズで作成いたします。
アスクルオフィスサービスセレクションの各サービスは、サービス提供企業(サービスパートナー)が提供する各サービスを、アスクルでご紹介または、お取次ぎする形態となります。ご利用料金は、アスクル商品代金とまとめてご請求となります。各サービスの詳細・ご利用方法については、下記をご参照ください。