アスクルWebサイトを正常にご利用いただくための、ご利用環境やブラウザの設定をご説明します。
Cookieの設定方法
アスクルWebサイトのご利用には、お使いのブラウザでCookieを有効にする必要があります。
Windows
■Microsoft Edgeの場合
Microsoft Edgeの サポートページをご確認ください。
Firefoxの場合
Firefoxのサポートページをご確認ください。
■Google Chromeの場合
Google Chromeのヘルプページをご確認ください。
Macintosh
■Safariの場合
Safariのサポートページをご確認ください。
■Google Chromeの場合
Google Chromeのヘルプページをご確認ください。
キャッシュのクリア方法
インターネット一時ファイル(キャッシュ)が破損していたり、蓄積されたデータ量が多すぎると正常にご利用いただけないことがあります。
その場合の具体的な解決方法をご紹介します。

