ASKUL(アスクルWebサイト)

オフィス用品のアスクル[法人向け]

  • 小
  • 大
ご利用ガイドを検索する
  • ご利用ガイドトップ
  • 基本サービス
  • 商品を探す
  • 買う・注文する
  • 便利機能・登録変更
  • サイトのご利用にあたって
  • パスワード・ログインについて
  • ご利用規約
  • プライバシーポリシーについて
  • アスクルWebサイト アカウント作成における個人情報の取扱いについて
  • ブラウザについて
  • セキュリティについて
  • アスクルからのご連絡について
  • 機種依存文字について
  • 化学物質情報の提供について
  • 非対面受取りサービス(置き場所指定配送)ご利用時の注意事項

非対面受取りサービス(置き場所指定配送)ご利用時の注意事項

以下の確認事項に同意の上、ご選択ください。

1.
お届け荷姿は通常梱包(ダンボール、または紙袋)となります。
2.
お届け先変更、時間帯指定サービスとの併用はできません。
3.
お客様が指定した場所にお届けした時点で配達完了となり、その後に商品の紛失、商品の品質劣化や汚損などが発生した場合、当社および配送会社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
4.
お客様の在宅状況に関わらず、指定いただいた場所へのお届けを優先して行います。なお、お客様が在宅されている際は、お届け時に指定場所の確認をさせていただく場合があります。
5.
置き場所は、指定可能場所のうち、できる限り直射日光や風雨の影響を受けない場所を選択してください。
6.
以下の理由などにより、指定された場所にお届けができない場合は、ご不在連絡票を投函いたしますので再配達のご手配をお願いいたします。
①ご指定の場所を特定できなかった
②ご指定の場所が安全な場所ではないと判断した
③ご指定の場所に置けない
④天候などの事情により商品に影響があると判断した
⑤オートロックマンション等の共有玄関への配送
⑥住所が特定できない
⑦その他ドライバーが置き場所指定配送不可と判断した場合
7.
ご注文内容、ビル館内配送などお届け場所の状況等により、置き場所指定をご利用いただけない場合がございます。
8.
天候や交通事情、アスクルや配送会社の事情によりお客様ご指定のお届け日にお届けできない場合も、配送会社においてご指定の置き場所にお届けすることがございますので、ご了承ください。
9.
その他、非対面受取りサービス(置き場所指定配送)の詳細については、ご利用ガイドの「配送・配送料について(お届けについて)」をご確認ください。

非対面受取りサービス(置き場所指定配送)ご利用時の注意事項の先頭へ

閉じる

アスクル株式会社 © ASKUL Corporation. All rights reserved.