DX Stories


2022.04.01

「アスクルDXセミナー」第13弾開催<講師:ソフトバンク株式会社 CSR 本部長・ SDGs 推進室長 池田 昌人 様>

アスクルは、全社DX促進のための取組みを進めています。
企業文化の変革を実現するためには、DX型組織に生まれ変わる必要がありますが、そのためにはあらゆる部門でのDXが進むことが必須であり、そのベースとしてのDX人材育成の施策の一つが、アスクルDXセミナーです。
月に1回のペースで全社員を対象に、外部講師を招聘して開催していきます。

3月28日に第13弾を開催し、
ソフトバンク株式会社 CSR 本部長・ SDGs 推進室長 池田 昌人 様にご登壇いただきました。
「ソフトバンクの進めるSX(サスティナビリティ・トランスフォーメーション)」をテーマに、SDGs視点をどのように企業のマテリアリティや事業に展開していかれたのか、その詳しい活動内容を詳しくご説明いただきました。

◆アスクルDXセミナー第13弾◆
 2022年3月28日(月)
 講師:ソフトバンク株式会社 CSR 本部長・ SDGs 推進室長 池田 昌人 様
 テーマ:「ソフトバンクの進めるSX(サスティナビリティ・トランスフォーメーション)」

記事一覧へ戻る
アスクル株式会社 採用サイトへアスクル株式会社 採用サイトへ

Categories

DX認定

アスクル株式会社は経済産業省が定めるDX認定制度に基づき、
「DX 認定事業者」としての認定を取得しました。