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修理のお問い合わせについて

ご利用について

修理のお問い合わせフォームをご利用いただけるのは、アスクルWebサイトのご利用資格を有するお客様に限らせていただきます。
修理のお問い合わせフォームで選択いただけるメーカー・商品について、次のいずれかの対応を行っております。
①メーカー修理受付窓口のご案内。
②メーカーが行う修理について、弊社が連絡窓口となり、メーカー修理受付へお客様のご依頼内容その他入力情報を取次ぐこと。
③上記①②のいずれの対応にあたるかを確認するため、弊社窓口にてお客様のご依頼内容を確認させていただき、該当する対応をご案内すること。
修理のお問い合わせフォームに掲載していない商品および上記③の結果次第では、上記①②いずれの対応もできませんので、予めご了承ください。

修理のお問い合わせに対応できない商品

弊社で過去に販売していない商品(過去に販売した商品と確認できない場合を含みます)。

なお、上記①②について、メーカーが修理を受け付けていない商品もございます。

医療機器(一部を除く)

注意事項

上記①の場合、メーカーでの対応になりますので、弊社では料金や手続き・対応状況等についてはわかりかねますことをご了承ください。

アスクル延長保証サービス対象商品について

アスクル延長保証サービスは、上記①~③のサービスとは異なります。
このため、アスクル延長保証サービスの対象商品については、アスクルお客様サービスデスクまでお問い合わせいただき、くれぐれも修理のお問い合わせフォームはご利用されませんようお願い致します。
もし、以下のフォームからアスクル延長保証サービスの対象商品の修理を依頼されても、アスクル延長保証サービスは利用できず、本サービスの対象となりますので、弊社またはメーカーの各種事務手数料または修理代金が発生致しますことをご注意ください。

修理のお問い合わせ方法

『各種お手続き』画面から『修理のお問い合わせ』画面へお進みいただき必要事項を選択・ご記入ください。

※
このページの下部にある「修理のお問い合わせフォームはこちらから」ボタンからもお進みいただけます。

必要事項の選択・ご記入状況により、メーカー修理窓口のご案内、引取便での受付のご案内、担当者からの折り返しのお電話いずれかのご対応をさせていただきます。

修理のお問い合わせフォームはこちらから

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