ASKUL(アスクルWebサイト)

オフィス用品のアスクル[法人向け]

  • 小
  • 大
  • ご利用ガイドトップ
  • 基本サービス
  • 商品を探す
  • 買う・注文する
  • 便利機能・登録変更
  • サイトのご利用にあたって
  • パスワード・ログインについて
  • 商品アイコンの説明
  • レビューとは
  • カゴの内容を変更する
  • お届け先を選択する
  • レジで確認する
  • ご注文の取消し(キャンセル)・変更について
  • クーポンのご利用について
  • 組立設置サービス/組立設置サービス付家具・翌々日配送大型電化製品について
  • お取り寄せ商品(組立/設置付)とは
  • 定期配送サービス
  • サイズオーダーサービス・専用オーダーサービス
  • アスクルオフィスサービスセレクション

お取り寄せ商品(組立/設置付)とは

ご注文の家具の搬入・組立・設置から梱包材の回収まですべておまかせください。

STEP1 開梱と設置 ご注文家具の開梱から設置 → STEP2 梱包材の回収 あとかたづけもパッチリ!

「お取り寄せ商品(組立/設置付)」は、一般商品とは異なり別途配送及び設置を要する商品となりますので、
下記の注意をご確認のうえ、ご注文ください。

お取り寄せ商品(組立/設置付)は、このマークが目印です。

お取り寄せ商品(組立/設置付)マーク

商品情報に表示されている“お取り寄せ商品(組立/設置付)マーク”のついている商品が対象となります

ページの先頭へ

ご注文の前に、次の点のご確認をお願いいたします。

  • お申込み方法
  • 配送エリア表
  • 搬入・設置スペースのご注意

寸法、設置スペース確認

配送・返品についてのご注意

※「配送・返品についてのご注意」に記載されていない事項については、「アスクルWebサイトご利用規約」が適用されます。

お届け日について
  • 通常の商品とはお届け日が異なりますので、レジ画面にてお届け日をご確認のうえ、ご注文ください。
  • 沖縄本島、北海道の一部および一部の山間部はお届けまでに1週間~10日程度かかる場合があります。
  • 年末年始・お盆・ゴールデンウィークの期間、また大口のご注文、およびご注文内容に不明な点がある場合、品切れの場合など、ご指定日にお届けできない場合があります。その場合は事前にご連絡いたします。
  • 地域によってお届け可能曜日が異なります。また土曜日のお届けは一部地域のみ承ります。

    ※最新の「組立設置サービス/組立設置サービス付家具・翌々日配送大型電化製品配送エリア表」を必ずご確認ください。配送エリアやお届け可能曜日は、事前の予告なしに変更されることがあります。

    >組立設置サービス/組立設置サービス付家具・翌々日配送大型電化製品配送エリア表

  • 配送可能曜日以外のお届けについては事前にご連絡の上、お届け日の調整をさせていただきます。なお、配送可能曜日以外のお届けには、別途費用が発生します。ご希望の場合はお手数ですが、0120-345-861 アスクルお客様サービスデスクまでご連絡ください。
お届け時間について
  • ご注文時にご希望のお届け時間帯をお伺いします。

    (1)終日、(2)9:00~13:00、(3)11:00~15:00、(4)13:00~18:00
    ※一部地域、配送が込み合っている場合、繁忙期間中(3月初旬~4月中旬)は、ご希望の時間帯をお選びいただくことができない場合があります。

  • 前日もしくは当日に、お届け時間帯を配送会社よりご連絡させていただきます。
  • ご希望いただいた時間帯にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 配送時間は通常9:00~18:00を目安にお届けいたします。
  • 時間指定がある場合には、別途費用が発生します。ご希望の場合はお手数ですが、0120-345-861 アスクルお客様サービスデスクまでご連絡ください。
その他
  • お手持ちの家具の移動および不用品の引き取りはお受けしておりません。また一般商品の返品や梱包資材の引き取りもお受けしておりません。
  • 組立スタッフ到着前に商品のみお届けする場合があります。
  • 商品のお届け時間帯にご不在の場合は、翌々日以降の再配送になります。
  • 沖縄本島以外の離島およびその他の一部地域については、本サービスをご利用いただけません。
  • 窓からの搬入およびつり上げ作業はしておりません。
  • 建物・施設によっては事前に管理会社に対し、搬入申請を提出する必要がありますので、ご注文前に必ずご確認ください。
  • 「商品等の搬入が階段のみの場合」「商品等搬入時に養生が必要な場合」「搬入経路や組立作業スペースの事情により再度のお届け・作業が必要となった場合」「お客様のご要望により通常の作業時間を短縮する場合」「組立設置場所の建物管理上の制約等により作業スケジュールおよび作業内容が変更となる場合」「お申込み時にお伝えいただいた内容と現況が異なることにより作業に大幅な遅延が生じた場合」などは、別途費用がかかる場合および当初の予定期日までに作業が完了しない場合がございます。また、現況により搬入ができない場合は、ご注文をお取消しさせていただく場合がございます。この場合は、実費相当額のキャンセル料をお客様にご負担いただきます。
  • お取り寄せ商品(組立/設置付)は、お客様の都合による返品はお受けできません。

お取り寄せ商品(組立/設置付)とはの先頭へ

閉じる

アスクル株式会社 © ASKUL Corporation. All rights reserved.