ご注文いただく商品のお届け先が選択可能です。
ご登録住所以外のお届け先を指定することもできます。
- ※
- ご登録住所変更は「登録情報の変更(※ご利用にはログインが必要です)」画面にてお願いいたします。
「カゴ」画面の「お届け先:いつものお届け先」のプルダウンを「お届け先:アドレス帳を見る」に変更して【レジへ(ご注文の確認)】ボタンをクリックした場合、以下の画面が表示されます。
また、「レジ」画面【お届け先の変更】のボタンをクリックしても、「お届け先の選択」画面が表示されます。
お届け先の一覧から選ぶ
- すでにアドレス帳にお届け先の登録がある場合は、 「アドレス帳」からご希望のご住所を選択し【次へ】ボタンをクリックしてください。
- ※
- アドレス帳の最大登録件数は100件です。アドレス分類で絞り込むことができます。
- 【次へ】ボタンをクリックすると、ここで選択したお届け先が「レジ」画面の「お届け先」に表示されます。ご希望のお届け日がある場合は、お届け先を確定した後にレジ画面でご指定ください。
お受取担当者のお名前を、ご注文担当者様以外に変更いただけます。
変更内容は、お届け時の送り状に反映させていただきます。
ご注文担当者様がお届け時にご不在の場合などにご活用ください。
- ※
- ご登録住所がお届け先に選択されている場合に変更が可能です。
- ※
- 請求書等には反映されませんのでご了承ください。
いつものお届け先から選ぶ
「お届け先の選択」画面では、初期値として「いつものお届け先」が選択されています。
よろしければ、【次へ】ボタンをクリックしてください。
- ※
- 「いつものお届け先」を別の住所に設定変更する場合は、「アドレス帳」画面にて変更してください。
お届け先を新規に登録して選ぶ
まだ「アドレス帳」にご登録のご住所がない場合や、
登録済みのご住所以外のお届け先を追加したい場合には、お届け先を新規に登録していただけます。
「お届け先の選択」画面のボタンをクリックすると、「お届け先の新規登録」画面を表示します。
ご住所など、必要な情報を入力し、「アドレス帳 新規登録内容確認画面」で【確定】ボタンをクリックすると「アドレス帳」に新しいご住所が登録されます。
その後、新しいご住所を選択し【次へ】ボタンをクリックしてください。
- ※
- 「アドレス管理名称」は、アドレス帳管理のための呼称です。配送伝票・納品書には記載されません。「会社名(宛て先)」にご入力いただいた内容が、 配送伝票・納品書に記載されます。
- ※
- 一度登録した「アドレス管理名称」は変更できません。変更したい場合はアドレス帳からお届け先を削除し、ご希望の名称にて再登録をしてください。
- お届け先の編集や削除を行うには
-
最大100件までお届け先を登録できる、「アドレス帳」にて登録したお届け先の編集や削除が行えます。お届け先の選択において、初期値で表示される「いつものお届け先」もアドレス帳にて設定いただけます。
お届け先をご登録住所以外にする際のご注意
ご登録住所以外のお届け先を選択した場合、お届け先変更サービス(無料)をご利用いただくことになります。
- 担当販売店の了承が得られないとき、または担当販売店が所定の時間内にお客様と連絡確認がとれない場合等においては、お届け先変更サービスをお断りする場合がございます。
- 商品等の引渡しにつきましては、ご指定された住所に配送したことをもって商品等の引渡しが完了したものとします。(組立設置サービス付家具、組立設置サービスの引渡しにつきましては、設置・組立が完了したことをもって商品等の引渡しが完了したものとします。)なお、お届け先の住所がご指定どおりであっても、商品お届け先の屋号・会社名などを建物外観や表札から確認できない場合には商品をお届けできない場合がございます。
- 商品のお届けの際、価格が表示された「納品書」が同封されますので、お届け先変更サービスは「ギフト」としてのお届けには適しておりません。あらかじめご了承ください。
- お届け先を変更された場合でも「ご請求書」はご登録住所へのお届けとなります。
- 沖縄本島以外の離島および一部の山間部エリアのご登録はいただけません。
- 医薬品・医療機器(店舗から販売する一般用医薬品を除く)のお届けは、ご登録いただいた住所のみとなり「お届け先変更サービス」のご利用はできません。