すばやく、ラクに!商品の開梱、組み立て、設置から、梱包材の回収までプロにお任せ!
※大型商品が含まれるご注文について、別途「特別配送料」をご負担いただく場合があります。
詳しくはこちらをご覧ください。
お届け日カレンダー
- ※
- 土曜日のお届けは一部地域に限定されます。
- ※
- 最新の『組立設置サービス/組立設置サービス付家具・翌々日配送大型電化製品配送エリア表』を必ずご確認ください。配送エリアやお届け可能曜日は、事前の予告なしに変更されることがあります。
ご注文に関するご注意
-
- ●午後2時までのご注文で、翌々日以降14日先までのお届けを承ります。
- ※土・日・祝日のご注文は翌営業日のご注文とさせていただきます。
- ※土曜日のお届けをご希望される場合は水曜午後2時までに土曜日をお届け日としてご指定のうえ、ご注文ください。
- ※間に土・日・祝日をはさむ場合、それらを含まない翌々日以降がお届け日となります。
- ※日・祝日のお届けはできません。
- ●地域によってお届け可能曜日が異なります。また土曜日のお届けは一部地域のみ承ります。
- ※最新の「組立設置サービス/組立設置サービス付家具・翌々日配送大型電化製品配送エリア表」を必ずご確認ください。配送エリアやお届け可能曜日は、事前の予告なしに変更されることがあります。
- ※お届けできる曜日が限定されている地域につきましては、事前にお届け日の調整をさせていただきます。
- ●沖縄本島、北海道の一部および一部の山間部はお届けまでに数日~1週間程度かかる場合があります。
- ●年末年始・お盆・ゴールデンウィークの期間、また大口のご注文、およびご注文内容に不明な点がある場合、品切れの場合など、ご指定日にお届けできない場合があります。その場合は事前にご連絡いたします。
- ●配送可能曜日以外のお届けについては事前にご連絡の上、お届け日の調整をさせていただきます。なお、配送可能曜日以外のお届けには、別途費用が発生します。ご希望の場合はお手数ですが、 0120-345-861 アスクルお客様サービスデスクまでご連絡ください。
-
- ●ご注文時にご希望のお届け時間帯をお伺いします。
- (1)終日、(2)9:00~14:00、(3)12:00~18:00
- ※一部地域、配送が込み合っている場合、繁忙期間中(3月初旬~4月中旬)は、ご希望の時間帯をお選びいただくことができない場合があります。
- ●前日もしくは当日に、お届け時間帯を配送会社よりご連絡させていただきます。
- ●ご希望いただいた時間帯にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
- ●配送時間は通常9:00~18:00を目安にお届けいたします。
- ●時間指定がある場合には、別途費用が発生します。ご希望の場合はお手数ですが、0120-345-861 アスクルお客様サービスデスクまでご連絡ください。
-
- ●沖縄本島以外の離島およびその他の一部地域については、組立設置サービスおよび組立設置サービス付家具・翌々日配送大型電化製品対象エリア外になります。
- ●ご登録住所以外にもお届けできます(ただし配送エリア内に限ります)。お届け先選択画面にて、アドレス帳よりお届け先をお選びください。
-
- ●組立設置サービスは、商品と同時にご注文いただくサービスです。
- ●組立設置サービス対象商品および組立設置サービス付家具・翌々日配送大型電化製品は、お客様の都合による返品はお受けできません。
- ●大型商品が含まれるご注文について、別途「特別配送料」をご負担いただく場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。
- ※購入された商品等のご返品をお受けする場合であっても、商品等購入に伴いお申込みされたサービスの代金(組立費/設置費)はご返金できません。
- ●お手持ちの家具の移動および不用品の引き取りはお受けしておりません。また一般商品の返品や梱包資材の引き取りもお受けしておりません。
- ●組立設置サービスおよび組立設置サービス付家具・翌々日配送大型電化製品は一般商品とは別便でのお届けとなります。
- ●組立スタッフ到着前に商品のみお届けする場合があります。
- ●商品のお届け時間帯にご不在の場合は、翌々日以降の再配送になります。
- ●窓からの搬入およびつり上げ作業はしておりません。
- ●建物・施設によっては事前に管理会社に対し、搬入申請を提出する必要がありますので、ご注文前に必ずご確認ください。
- ●「商品等の搬入が階段のみの場合」「商品等搬入時に養生が必要な場合」「搬入経路や組立作業スペースの事情により再度のお届け・作業が必要となった場合」「お客様のご要望により通常の作業時間を短縮する場合」「組立設置場所の建物管理上の制約等により作業スケジュールおよび作業内容が変更となる場合」「お申込み時にお伝えいただいた内容と現況が異なることにより作業に大幅な遅延が生じた場合」などは、別途費用がかかる場合および当初の予定期日までに作業が完了しない場合がございます。また、現況により搬入ができない場合は、ご注文をお取消しさせていただく場合がございます。この場合は、実費相当額のキャンセル料をお客様にご負担いただきます。
- ●液晶テレビは、お客様ご自身でB-CASカードの開封・利用が必要となるため、通電に関わる作業は行いません。予めご了承ください。
- ●配送時にお手元の商品を回収することはできません。テレビ、冷蔵庫(家電リサイクル法対象商品)の回収をご希望の場合は、以下までお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-345-320
- ●組立設置サービスご利用に際しては、アスクルWebサイトご利用規約内の「組立設置サービスのご利用上のご注意」も併せてご確認ください。