2021.07.15
「NIKKEI BtoBマーケティングアワード受賞企業に聞く、マーケティング活動の変化」に登壇しました
優れたBtoBマーケティングの取り組みを総合的に評価する「NIKKEI BtoBマーケティングアワード2021」の分科会として、マーケティングへの理解を深める目的で開催されたセミナーに執行役員 CDXO 宮澤 典友が登壇しました。
第1回 NIKKEI BtoBマーケティングアワードの大賞とブランディング賞をダブル受賞したアスクルと、デマンドジェネレーション賞を受賞したブラザー販売株式会社とともに、両社の取り組みの振り返りや受賞後に社内外でおきた変化などについて、パネルディスカッションで紹介しました。
アスクル登壇プログラム
「昨年受賞企業に聞く、マーケティング活動の変化」
登壇者
アスクル株式会社 執行役員 CDXO テクノロジスティクス本部長 宮澤 典友
セミナーの詳細はこちらをご覧ください。