DX Stories


「アスクルDXセミナー」第2弾開催〈講師:トラスコ中山株式会社 取締役 数見 篤様(経営管理本部長兼デジタル戦略本部長)〉

アスクルは、全社DX促進のための取組みを進めています。
企業文化の変革を実現するためには、DX型組織に生まれ変わる必要がありますが、そのためにはあらゆる部門でのDXが進むことが必須であり、そのベースとしてのDX人材育成の施策の一つが、アスクルDXセミナーです。
月に1回のペースで全社員を対象に、外部講師を招聘して開催していきます。

4月26日に第2弾を開催し、
トラスコ中山株式会社 取締役 経営管理本部本部長 兼 デジタル戦略本部本部長 数見 篤 様
ご登壇いただきました。
「データドリブン経営に向けた取組み、変革への挑戦を続けるヒトや企業の醸成に向けた人事制度」をテーマに、トラスコ中山様で実践している取り組みを中心に、データドリブン経営に向けた仕組みづくりをわかりやすくご説明いただきました。

◆アスクルDXセミナー第2弾◆

2021年4月26日(月)
講師:トラスコ中山株式会社 取締役 経営管理本部本部長 兼 デジタル戦略本部本部長 数見 篤 様
テーマ:「データドリブン経営に向けた取組み、変革への挑戦を続けるヒトや企業の醸成に向けた人事制度」

記事一覧へ戻る

Categories

DX認定

アスクル株式会社は経済産業省が定めるDX認定制度に基づき、
「DX 認定事業者」としての認定を取得しました。