選りすぐりの賞品の中から、ポイントに応じてお好きなものと交換できます。
賞品を探す
- ログイン後のトップ画面最上部、アスクルスイートポイント数の表示部分にカーソルをあてると「アスクルスイートポイント」へのリンクが表示されますので、クリックして進んでください。
ポイント数から検索
利用可能ポイントから交換可能な賞品を探すときは、「ポイントで絞り込む」が便利です。
カテゴリーから検索
お好きなカテゴリーの画像またはカテゴリー名をクリックしてください。
お好きなカテゴリーを選択すると、賞品一覧が表示されますので、お好みの賞品をお選びください。
賞品一覧からさらにポイントで絞り込むことができます。
賞品番号から検索
「賞品番号検索」のボックスに賞品番号を入力してください。
賞品交換を申し込む
賞品番号から申し込む
お手元のスイートカタログなどでご覧になり、すでに交換する賞品がお決まりの場合は、賞品番号からお申し込み手続きに進めます。
「賞品番号で申し込む」のボックスに「賞品番号」と「数量」を入力し【お申し込みへ】ボタンをクリックしてください。
- ※
- 賞品番号はWを除き、ハイフンを含めて入力してください。
(例)1-12345
賞品詳細から申し込む
賞品一覧の画像をクリックすると、「賞品詳細」画面が表示されます。
賞品の内容をご覧いただき、お申し込みする場合は数量を入力して【お申し込みへ】ボタンをクリックしてください。
画像はイメージです
- アスクルスイート賞品(加工食品)のアレルギー表示について
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・アスクルスイート賞品で取り扱う加工食品については、賞品詳細画面の備考欄に、特定原材料等28品目(卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かに、あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン、カシューナッツ、ごま、アーモンド)を表示しています。
・アスクルでは、カタログ紙面およびサイト上に最新の賞品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、製品の規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国など)が変更される場合がございます。
・このため、実際にお届けする賞品とカタログ紙面およびサイト上の賞品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。
・食品の製造工程などで、原材料としては使用していないが、意図せずアレルギー物質が混入(コンタミネーション ※アスクルスイート(webおよびカタログ)ではコンタミと表記。)してしまう場合があります。一部のアスクルスイート賞品については、特定原材料7品目の コンタミ表示をしておりますが、詳しい情報についてはアスクルお客様サービスデスクにご確認ください。
賞品交換のお手続き
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「賞品交換お申し込み」画面が表示されたら、数量を変更したり、キャンセルしたい賞品を削除することができます。決定したら【次へ】ボタンをクリックしてください。
賞品を追加したい場合は画面上部の[アスクルスイートポイント](テキストリンク)をクリックしてください。
- 「賞品交換お申し込み確認」画面でお申し込み内容と賞品のお届け先が表示されます。
選んだ賞品の内容や数量に間違いがないかお確かめください。また、お届け日の目安も表示されますが、お届け地域や配送状況など都合により前後する場合がございます。初期値のお届け先はご登録の住所や電話番号等が表示されますので変更される場合は上書きをしてください。※個人宅への変更はできません。 -
【確定】ボタンをクリックし、「賞品交換お申し込み完了」画面が表示されたら、お申し込み手続きは終了です。
ご登録のE-mailアドレスにお申し込み確認メールをお送りしますので、お申し込み内容をご確認ください。
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賞品交換の履歴をみる
ログイン後の「アスクルスイートポイント」TOP画面の左上の[ 履歴を見る ]メニューをクリックすると、「履歴を見る」画面が表示され、過去1年間のポイント獲得履歴とポイントご利用履歴がご覧いただけます。
ご利用履歴のリンクをクリックすると「賞品内容詳細」画面が表示されます。
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- ご注意ください!
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※「賞品交換お申し込み」画面に進んだ後に他の画面へ移動した場合、お手続きは保留状態となっております。ご利用可能ポイントが十分あるにも関わらず、「賞品交換お申し込み」画面へ進めない場合は、保留している賞品がないかご確認ください。「アスクルスイートポイント」トップ画面の【お申し込みお手続きへ】ボタンよりお申し込み手続きの再開や、賞品の削除などが行えます。
※「賞品交換お申し込み確認」画面にて「確定」ボタンをクリックした後の変更・キャンセルはできません。お申し込みの際には十分ご確認ください。
※社内ユーザー様はご利用可能ポイントの確認や賞品交換、他部署へのポイント譲渡のお申し込みはできません。ポイントのご利用についてはとりまとめ担当者様へご相談ください。
※お届け日の指定はお受けできません。
※お申し込み確定後の変更、キャンセルはできませんので、お申し込みの際には十分ご確認いただきますようお願いいたします。
※賞品のお届けは、お届け地域や配送状況などの都合により、表示されたお届け日の目安より前後する場合がございます。また、同じお届け日の目安でも賞品により配送便が異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※複数賞品をお申し込みの場合、賞品の組み合わせによってはそれぞれ表示されたお届け日の目安の最も遅い日に集約してお届け、または複数回に分けてのお届けとなります。
※お届け可能なエリアは沖縄本島以外の、離島および一部の山間部エリアを除く日本国内です。
(※一部賞品によって、お届けできないエリアもございます。)