ASKUL(アスクルWebサイト)

オフィス用品のアスクル[法人向け]

  • 小
  • 大
  • ご利用ガイドトップ
  • 基本サービス
  • 商品を探す
  • 買う・注文する
  • 便利機能・登録変更
  • サイトのご利用にあたって
  • パスワード・ログインについて
  • クイックオーダー(お申込番号からご注文)について
  • マイカタログについて
  • Webご注文履歴・再注文について
  • アドレス帳について
  • ご登録情報の変更について
  • 注文とりまとめ機能について

便利機能とマイページ

お買い物をますます便利にする購買機能

クイックオーダー(お申込番号からご注文)について

クイックオーダー(お申込番号からご注文)について

お申込番号と数量を入れるだけでご注文ができる「クイックオーダー」はFAXからのご注文に慣れている方には便利なご注文方法です。

マイカタログについて

マイカタログについて

お気に入りの商品やよくご注文いただく商品を登録して、自分だけのカタログを作ることができる機能です。
登録された商品が値下げされたらお知らせする機能や買い忘れを防止する「リマインダーメール」機能があります。

Webご注文履歴・再注文について

Webご注文履歴・再注文について

過去5年間のご注文履歴を画面上で確認したり、過去1年3ヶ月間のご購入実績をダウンロードすることができます。
商品の返品や再注文もご注文履歴から素早くできます。

Webご注文履歴・再注文ページを活用する

ご利用明細・ご請求金額ページを活用する

ご購入実績をダウンロードする

クレジットカード決済のご注文の領収書を発行する

ページの先頭へ

お客様の情報を管理するマイページ

マイページとは、お客様の情報管理が行えるお客様専用ページです。
登録情報の変更や、アスクルスイートポイントの確認、注文とりまとめなどができます。

ご登録情報の変更について

ご登録情報の変更について

ご登録情報を変更する場合はこちらをご覧ください。
変更する項目によっては、変更までにお日にちをいただくものがございます。

ご登録変更内容の反映時間

アドレス帳について

アドレス帳について

お届け先をあらかじめ登録しておくことができます。
「いつものお届け先」に指定しておけば、毎回お届け先を変更する手間も省けます。

注文とりまとめ機能について

注文とりまとめ機能について

同じオフィス、会社内の皆様がアスクルWebサイトをご利用されるにあたり、アスクルご注文担当者様を設定し、他のスタッフ(社内ユーザー)のご注文を取りまとめることができる機能です。

とりまとめを依頼する(社内ユーザー様)

注文とりまとめの方法(とりまとめ担当者様)

ユーザー権限について

アスクルスイートポイント

アスクルスイートポイント

賞品の交換方法、ポイントの確認方法などはこちらをご覧ください。
とりまとめ担当者様はすべての機能をお使いいただけますが、社内ユーザー様は賞品の閲覧のみ行うことができます。詳しい説明はアスクルスイートポイントについてをご覧ください。

いますぐマイページを表示

※ご利用にはログインが必要です。

便利機能とマイページの先頭へ

閉じる

アスクル株式会社 © ASKUL Corporation. All rights reserved.