アスクル

お届け先
〒135-0061

東京都江東区豊洲3

変更
あとで買う

お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※入荷待ちの場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

全部で88件あります / 1件目~32件目を表示

88件1件目〜32件目を表示

1 2 3

測定機器・計測機器レンタルサービスとは?

高額な測定機器や計測機器がレンタルにてご利用いただけるサービスです。
レンタル期間は5日、10日、15日、20日、30日からお選びいただけます。

サービスの特徴
  • 必要な時に、必要な期間

    必要な期間だけ借りられる。

  • メンテナンス管理不要

    常にメンテナンスされた機器を使用できる。

  • コスト削減に貢献

    レンタルなら設備投資費用や、校正等の手間や管理コストもかからない。

  • お試しで利用できる

    新品よりも低価格で試すことができる。

お申込みの流れ

1 かごに入れて注文

レンタル対象品の一覧からレンタル期間と商品を確認し、通常の商品と同様にかごに入れ、レジ画面にてお申込みの手続きをしてください。

2 お届け日・引き取り日のご連絡

オリックスレンテック株式会社よりレンタル品のお届け日と引取日のご連絡をご注文後、約3日後(土日・祝日除く)にメールにて差し上げますので、ご確認をお願い致します。

3 ご確認・お申込み

機器がお手元に届きましたら、動作確認と付属品の確認をお願いします。またお届け時の通函・梱包材は機器のご返却時に必要ですので、保管をお願いいたします。

4 レンタル品のご返却

代行運送業者が「2」でご連絡した引取日にお伺いします。お届け時の梱包材をご使用の上、お客様自身で梱包をお願いします。

よくある質問

Q.お届け日の変更をしたい
A.お届け日(レンタル開始日)の変更については、最短のお届け日から2週間先まで、ご注文画面でお選びいただけます。
ご注文後やレンタル品が出荷した後の変更は原則対応ができません。
不明な点がございましたら『オリックス・レンテック株式会社お問い合わせ窓口』に連絡をお願いいたします。
Q.引取日の変更をしたい
A.ご連絡した引取日が対応できない場合が発生しましたら満了日前日の15時までに
『オリックス・レンテック株式会社お問い合わせ窓口』にご連絡をお願いいたします。満了日以降3日以内は対応可能です。
Q.時間指定はできますか?
A.お届け日、引取日ともに時間指定はできません。
Q.契約満了日が土日祝日の場合の引取はどうなりますか?
A.土日祝日のお届け・引取は行っておりません。契約満了日が土日祝日の場合は翌営業日を引取日に設定させていただきます。
Q.請求日はいつになりますか?
A.ご請求はご注文時にご連絡したお届け日を基準にご請求いたします。
お届け後の20日に請求が確定、その後お客様の締め日に従ってご請求という流れになります。
(例)10日締めのお客様 お届け日 6月25日 ご請求確定日 7月20日 ご請求締切日 8月10日 末日締めのお客様 お届け日 6月25日 ご請求確定日 7月20日 ご請求締切日 7月31日
Q.レンタル期間のイメージを教えてください
A.ご利用開始日(お届け日)からご利用終了日までが「ご利用日数」となります。
ご利用日数は土日祝日を含めての日数となります。
出荷 開始日 納品日 例:5日間レンタル 終了日 引取日

※こちらのサービスは法人のお客様限定です。個人のお客様からお申込みはお断りさせていただく場合があります。
※お客様不在等により再度の配送及び引取が発生した場合は、伺った回数×1,320円(税込)を別途いただきます。
※お客様が誤った資産を返却し、返却が必要な場合は別途お見積りとなります。
※レンタル期間満了日から一定期間ご返却いただけない場合は、延滞金として当初契約期間と同額のレンタル費用をいただきます。
※契約満了日から1ヶ月以内に返却されない場合は紛失扱いとし、商品購入相当額を請求いたします。
※お客様の過失による故障や破損の場合は、修理費用または商品購入相当額を請求いたします。

お問い合わせ

測定機器・計測機器レンタルサービスのお問い合わせ先はこちら アスクル商品サポートデスク 0120-56-1147 受付時間:月曜~土曜日 午前9時~午後6時(祝日を除く)050で始まるIP電話からは[03-6731-7989] ※通話料はお客様のご負担となります。※お電話のおかけ間違いにはご注意ください。
レンタル商品の仕様や動作不良・欠損・紛失、申込後の納期や引取便等のお問い合わせ先はこちら オリックス・レンテック株式会社お問い合わせ窓口 03-3473-8425 受付時間:月曜〜金曜日 午前9時~午後5時まで(土日・祝日を除く)※通話料金はお客様ご負担となります。

    商品リクエスト

    お探しの商品のお取り扱いがなく、申し訳ございません。
    今後の商品選定の参考にさせていただきますので、以下へご希望商品のリクエストをご入力ください。

    メーカー名 必須
    商品名 必須
    メーカー型番 必須
    JANコード 任意
    コメント 任意

    リクエストいただいた商品のお取り扱いをお約束するものではなく、アスクルから個別の回答はしておりません。予めご了承ください。
    また、お客様の個人情報は入力されないようお願いいたします。

    リクエストありがとうございました

    Thanks!!

    初めての方へ

    法人は初回1,000円(税込)以上で配送料無料。※一部の商品・パプリの商品を除く 最短でご注文当日お届け! お支払いはまとめて月1回 カード払いもOK! 100円につき、1ポイント貯まる
    新規登録

    初めての方へ