フレックスホーン
6 件(189商品)中 1件目〜6件目を表示
マイカタログ登録
同じ商品がフォルダに登録されています。別のフォルダを選択してください。
商品を登録するフォルダを選択してください
- マイカタログ画面にてフォルダの並び替え・削除・名称変更・新規作成などをした場合、反映にお時間を要する場合があります。
マイカタログ登録
同じフォルダ名がすでに存在しています。フォルダ名を変更してください。
-
共有範囲
必須 -
必須
-
残り20文字
-
任意
-
残り200文字
-
- お届け日
- 12月9日(火)
¥4,341~ (税込)
比較したい商品を表に並べて、価格やスペック等を簡単に比べることができます。
比較する商品を選択してください
「フレックスホーン(R)BC型 _1」にはバリエーションが37個あります。
比較
商品
価格
型番
販売単位
軸径(mm)
材質/仕上
全長(mm)
¥8,166 (税込)
BC-5.5 AO180
1本
2.1
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥6,307 (税込)
BC-5.5 SC120
1本
2.1
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥6,719 (税込)
BC-5.5 SC240
1本
2.1
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥6,616 (税込)
BC-4.0 SC180
1本
1.4
・シャフト・亜鉛メッキ線
152
¥5,892 (税込)
BC-8.0 AO120
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥4,548 (税込)
BC-8.0 SC120
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥4,548 (税込)
BC-8.0 SC180
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥4,858 (税込)
BC-8.0 SC240
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥5,892 (税込)
BC-8.0 SC60
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥6,616 (税込)
BC-5.0 SC240
1本
2.1
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥4,341 (税込)
BC-7.0 SC120
1本
3.3
シャフト:亜鉛メッキ線
203
¥4,341 (税込)
BC-7.0 SC180
1本
3.3
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥4,653 (税込)
BC-7.0 SC240
1本
3.3
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥8,477 (税込)
BC-5.0 AO240
1本
2.1
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥8,787 (税込)
BC-8.0 AO600
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥6,514 (税込)
BC-4.5 SC180
1本
1.4
・シャフト・亜鉛メッキ線
152
¥4,341 (税込)
BC-6.4 SC180
1本
¥5,582 (税込)
BC-6.4 AO120
1本
2.8
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥5,582 (税込)
BC-6.4 AO60
1本
2.8
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥4,341 (税込)
BC-6.4 SC120
1本
2.8
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥4,548 (税込)
BC-6.4 SC240
1本
2.8
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥8,580 (税込)
BC-4.0 AO180
1本
1.4
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
152
¥6,202 (税込)
BC-5.0 SC120
1本
2.1
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥8,374 (税込)
BC-6.4 AO320
1本
2.8
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥8,374 (税込)
BC-6.4 AO600
1本
2.8
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥12,610 (税込)
BC-4.5 AO320
1本
1.4
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
152
¥11,992 (税込)
BC-5.0 AO320
1本
2.1
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥5,995 (税込)
BC-7.0 AO240
1本
3.3
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥6,925 (税込)
BC-4.5 SC240
1本
1.4
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
152
¥8,166 (税込)
BC-5.5 AO120
1本
2.1
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥6,307 (税込)
BC-5.5 SC180
1本
2.1
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥5,582 (税込)
BC-6.4 AO180
1本
2.8
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥6,514 (税込)
BC-6.4 SC320
1本
2.8
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥8,374 (税込)
BC-7.0 SC600
1本
3.3
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥5,892 (税込)
BC-8.0 AO180
1本
3.7
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥6,823 (税込)
BC-8.0 SC320
1本
3.7
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥8,787 (税込)
BC-8.0 SC600
1本
3.7
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
商品情報
販売単位
軸径(mm)
材質/仕上
全長(mm)
価格
お届け日
- お申込番号
- 6472359
1本
2.1
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥8,166(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6472368
1本
2.1
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥6,307(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6472377
1本
2.1
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥6,719(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6472994
1本
1.4
・シャフト・亜鉛メッキ線
152
¥6,616(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6474059
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥5,892(税込)
12月9日(火)
該当の商品は37商品あります
バリエーション一覧へ -
- お届け日
- 12月9日(火)
¥4,755~ (税込)
比較したい商品を表に並べて、価格やスペック等を簡単に比べることができます。
比較する商品を選択してください
「フレックスホーン(R)BC型 _2」にはバリエーションが32個あります。
比較
商品
価格
型番
販売単位
軸径(mm)
材質/仕上
全長(mm)
¥4,755 (税込)
BC-9.0 SC120
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥4,755 (税込)
BC-9.0 SC180
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥6,823 (税込)
BC-10.0 SC60
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥5,892 (税込)
BC-12.0 SC240
1本
4.3
シャフト:亜鉛メッキ線
203
¥7,134 (税込)
BC-12.0 SC60
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥5,995 (税込)
BC-12.7 SC240
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥5,066 (税込)
BC-9.0 SC240
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥5,480 (税込)
BC-11.0 SC120
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥5,480 (税込)
BC-11.0 SC180
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥5,582 (税込)
BC-12.0 SC120
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥5,582 (税込)
BC-12.0 SC180
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥6,823 (税込)
BC-10.0 AO180
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥6,823 (税込)
BC-10.0 AO60
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥5,273 (税込)
BC-10.0 SC120
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥5,273 (税込)
BC-10.0 SC180
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥5,582 (税込)
BC-10.0 SC240
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥6,202 (税込)
BC-9.0 AO180
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥10,855 (税込)
BC-12.7 AO600
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥10,234 (税込)
BC-10.0 SC600
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥7,029 (税込)
BC-11.0 SC60
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥7,134 (税込)
BC-12.0 AO60
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥7,341 (税込)
BC-12.7 AO180
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥10,234 (税込)
BC-10-LA LA1000
1本(1個)
3.7
・砥粒・ルビゲートアルミナ・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥10,751 (税込)
BC-12-LA LA1000
1本
4.3
・砥粒・ルビゲートアルミナ・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥7,134 (税込)
BC-12.0 AO120
1本
4.3
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥7,236 (税込)
BC-10.0 AO240
1本
3.7
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥7,960 (税込)
BC-10.0 SC320
1本
3.7
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥5,788 (税込)
BC-11.0 SC240
1本
3.7
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥7,341 (税込)
BC-12.7 AO120
1本
¥5,685 (税込)
BC-12.7 SC120
1本
4.3
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥6,514 (税込)
BC-9.0 AO240
1本
3.7
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥6,202 (税込)
BC-9.0 AO120
1本
3.7
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
- 全長(mm)
- 203
商品情報
販売単位
軸径(mm)
材質/仕上
全長(mm)
価格
お届け日
- お申込番号
- 6471324
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥4,755(税込)
12月15日(月)まで
- お申込番号
- 6471333
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥4,755(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6472715
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥6,823(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6472958
1本
4.3
シャフト:亜鉛メッキ線
203
¥5,892(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6472967
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線
203
¥7,134(税込)
12月9日(火)
該当の商品は32商品あります
バリエーション一覧へ -
- お届け日
- 12月9日(火)
¥5,685~ (税込)
比較したい商品を表に並べて、価格やスペック等を簡単に比べることができます。
比較する商品を選択してください
「フレックスホーン(R)BC型 _3」にはバリエーションが58個あります。
比較
商品
価格
型番
販売単位
軸径(mm)
商品仕様1
材質/仕上
¥7,753 (税込)
BC-16.0 AO120
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥7,753 (税込)
BC-16.0 AO180
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥5,995 (税込)
BC-16.0 SC120
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥5,995 (税込)
BC-16.0 SC180
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,306 (税込)
BC-16.0 SC240
1本
4.8
シャフト:亜鉛メッキ線
¥8,993 (税込)
BC-16.0 SC320
1本
4.8
シャフト:亜鉛メッキ線
¥7,753 (税込)
BC-16.0 SC60
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥7,341 (税込)
BC-14.0 SC60
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥7,753 (税込)
BC-14.0 AO240
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥5,685 (税込)
BC-14.0 SC120
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥5,685 (税込)
BC-14.0 SC180
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥5,995 (税込)
BC-14.0 SC240
1本
4.8
シャフト:亜鉛メッキ線
¥8,477 (税込)
BC-14.0 SC320
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,616 (税込)
BC-23.8 SC180
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥7,029 (税込)
BC-23.8 SC240
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,409 (税込)
BC-22.0 SC120
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,409 (税込)
BC-22.0 SC180
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,719 (税込)
BC-22.0 SC240
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,307 (税込)
BC-20.0 SC120
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,307 (税込)
BC-20.0 SC180
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,719 (税込)
BC-20.0 SC240
1本
4.8
シャフト:亜鉛メッキ線
¥9,509 (税込)
BC-20.0 SC320
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,166 (税込)
BC-20.0 SC60
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,202 (税込)
BC-18.0 SC120
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,202 (税込)
BC-18.0 SC180
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,514 (税込)
BC-18.0 SC240
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥9,200 (税込)
BC-18.0 SC320
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥7,960 (税込)
BC-18.0 SC60
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,307 (税込)
BC-19.0 SC120
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,719 (税込)
BC-19.0 SC240
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,684 (税込)
BC-20.0 AO240
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥12,302 (税込)
BC-22.0 AO320
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥11,888 (税込)
BC-18.0 SC600
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,166 (税込)
BC-19.0 AO120
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥12,197 (税込)
BC-19.0 SC600
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,616 (税込)
BC-23.8 SC120
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥9,303 (税込)
BC-25.4 AO240
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,787 (税込)
BC-25.4 AO180
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,823 (税込)
BC-25.4 SC120
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,823 (税込)
BC-25.4 SC180
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥7,236 (税込)
BC-25.4 SC240
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥13,128 (税込)
BC-25.4 AO320
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,787 (税込)
BC-25.4 SC60
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥13,128 (税込)
BC-25.4 SC600
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥13,128 (税込)
BC-25.4-LA LA1000
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥10,958 (税込)
BC-14.0 AO600
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥11,577 (税込)
BC-16.0 AO600
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,374 (税込)
BC-18.0 AO240
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥11,888 (税込)
BC-18.0 AO320
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥12,302 (税込)
BC-20.0 AO320
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,684 (税込)
BC-22.0 AO240
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,993 (税込)
BC-23.8 AO240
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥7,341 (税込)
BC-14.0 AO60
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥11,577 (税込)
BC-16.0 SC600
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥6,307 (税込)
BC-19.0 SC180
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,268 (税込)
BC-22.0 AO180
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥9,509 (税込)
BC-22.0 SC320
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥10,131 (税込)
BC-25.4 SC320
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
商品情報
販売単位
軸径(mm)
商品仕様1
材質/仕上
価格
お届け日
- お申込番号
- 6470775
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥7,753(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6470784
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥7,753(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6470793
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥5,995(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6470800
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥5,995(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6470819
1本
4.8
シャフト:亜鉛メッキ線
¥6,306(税込)
12月9日(火)
該当の商品は58商品あります
バリエーション一覧へ -
- お届け日
- 12月9日(火)
¥7,134~ (税込)
シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄などのバリ取り、研磨。SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など) 作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位 研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用
比較したい商品を表に並べて、価格やスペック等を簡単に比べることができます。
比較する商品を選択してください
「フレックスホーン(R)BC型 _4」にはバリエーションが39個あります。
比較
商品
価格
型番
販売単位
用途
軸径(mm)
最高使用回転数
¥10,544 (税込)
BC-31.8 AO240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥7,649 (税込)
BC-31.8 SC120
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥7,649 (税込)
BC-31.8 SC180
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥8,167 (税込)
BC-31.8 SC240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥9,924 (税込)
BC-31.8 SC60
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥10,855 (税込)
BC-35.0 AO240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥9,200 (税込)
BC-29.0 AO120
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥7,134 (税込)
BC-29.0 SC180
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥7,548 (税込)
BC-29.0 SC240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥8,993 (税込)
BC-41.0 SC240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥11,476 (税込)
BC-45.0 AO180
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥8,890 (税込)
BC-45.0 SC120
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥8,890 (税込)
BC-45.0 SC180
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥7,856 (税込)
BC-35.0 SC180
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥8,374 (税込)
BC-35.0 SC240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥9,407 (税込)
BC-45.0 SC240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥11,476 (税込)
BC-45.0 SC60
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥8,477 (税込)
BC-38.0 SC180
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥8,993 (税込)
BC-38.0 SC240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥8,477 (税込)
BC-41.0 SC120
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥8,477 (税込)
BC-41.0 SC180
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥9,200 (税込)
BC-29.0 SC60
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥11,888 (税込)
BC-35.0 SC320
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥10,234 (税込)
BC-35.0 SC60
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥12,716 (税込)
BC-41.0 SC320
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥13,852 (税込)
BC-29-LA LA1000
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥14,885 (税込)
BC-31.8-LA LA1000
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥15,298 (税込)
BC-35-LA LA1000
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥13,852 (税込)
BC-29.0 AO320
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥11,577 (税込)
BC-38.0 AO240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥9,200 (税込)
BC-29.0 AO180
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥7,134 (税込)
BC-29.0 SC120
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥10,751 (税込)
BC-29.0 SC320
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥11,577 (税込)
BC-31.8 SC320
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥7,856 (税込)
BC-35.0 SC120
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥8,477 (税込)
BC-38.0 SC120
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥12,716 (税込)
BC-38.0 SC320
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥10,958 (税込)
BC-41.0 SC60
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥11,476 (税込)
BC-45.0 AO120
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
- 用途
- ・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
- 軸径(mm)
- 6.3
- 最高使用回転数
- 300~1200rpm
商品情報
販売単位
用途
軸径(mm)
最高使用回転数
価格
お届け日
- お申込番号
- 6471389
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥10,544(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6471398
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥7,649(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6471404
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥7,649(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6471941
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥8,167(税込)
12月9日(火)
- お申込番号
- 6471960
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥9,924(税込)
12月9日(火)
該当の商品は39商品あります
バリエーション一覧へ -
- お届け日
- 12月9日(火)
¥9,200~ (税込)
比較したい商品を表に並べて、価格やスペック等を簡単に比べることができます。
比較する商品を選択してください
「フレックスホーン(R)BC型 _5」にはバリエーションが20個あります。
比較
商品
価格
型番
販売単位
全長(mm)
材質/仕上
軸径(mm)
¥9,717 (税込)
BC-51.0 SC240
1本
¥10,131 (税込)
BC-54.0 SC240
1本
¥10,544 (税込)
BC-57.0 SC240
1本
¥10,958 (税込)
BC-60.0 SC240
1本
¥11,371 (税込)
BC-64.0 SC240
1本
¥13,750 (税込)
BC-76.0 SC120
1本
¥12,610 (税込)
BC-51.0 AO240
1本
¥12,508 (税込)
BC-70.0 SC240
1本
¥11,888 (税込)
BC-51.0 AO120
1本
¥14,577 (税込)
BC-76.0 SC240
1本
¥17,677 (税込)
BC-76.0 SC60
1本
¥9,200 (税込)
BC-51.0 SC180
1本
203
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
6.3
¥11,888 (税込)
BC-51.0 SC60
1本
203
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
6.3
¥13,335 (税込)
BC-60.0 SC60
1本
203
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
6.3
¥13,644 (税込)
BC-57.0 AO240
1本
203
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
6.3
¥12,922 (税込)
BC-57.0 SC60
1本
203
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
6.3
¥10,337 (税込)
BC-60.0 SC120
1本
203
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
6.3
¥16,022 (税込)
BC-64.0 SC320
1本
¥17,677 (税込)
BC-76.0 AO120
1本
203
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
6.3
¥13,750 (税込)
BC-76.0 SC180
1本
203
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
6.3
商品情報
販売単位
出荷元
価格
お届け日
在庫
数量
- お申込番号
- 6475600
1本
直送品
MRO商品取扱店2からお届けいたします。
¥9,717(税込)
12月9日(火)
あり
- お申込番号
- 6475619
1本
直送品
MRO商品取扱店2からお届けいたします。
¥10,131(税込)
12月9日(火)
わずか
- お申込番号
- 6475628
1本
直送品
MRO商品取扱店2からお届けいたします。
¥10,544(税込)
12月9日(火)
わずか
- お申込番号
- 6475637
1本
直送品
MRO商品取扱店2からお届けいたします。
¥10,958(税込)
12月15日(月)まで
あり
- お申込番号
- 6475646
1本
直送品
MRO商品取扱店2からお届けいたします。
¥11,371(税込)
12月9日(火)
わずか
該当の商品は21商品あります
バリエーション一覧へ -
- お届け日
- 12月9日(火)
¥2,004~ (税込)
比較したい商品を表に並べて、価格やスペック等を簡単に比べることができます。
比較する商品を選択してください
「ユーコー・コーポレーション YUKO ピンバイス」にはバリエーションが2個あります。
比較
商品
価格
型番
販売単位
全長(mm)
適用軸径(mm)
適用ブラシサイズ
¥2,406 (税込)
PV467
1本(1個)
88
0.3~3.0
6.5以下
¥2,004 (税込)
PV460
1本(1個)
100
0.3~2.7
5.5以下
商品リクエスト
お探しの商品の取扱いがなく、申し訳ございません。今後の商品選定の参考にさせていただきますので、以下へご希望商品のリクエストをご記入ください。
-
必須
-
-
必須 -
-
必須
-
-
任意
-
-
任意
-
リクエストいただいた商品のお取扱いを約束するものではなく、アスクルから個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。また、お客様の個人情報は入力されないようお願いいたします。
フレックスホーンのメーカーで絞り込む
軸付研磨のカテゴリー
切削工具/研磨材のカテゴリー
オフィス用品
作業・研究用品
比較候補として選択されている商品を削除します
選択されている商品を全て削除します。よろしいですか?
ご確認ください
比較に選択できる商品は10件までです。